06:29
買い物メモを見忘れて、そもそもパッとひらめいたものを記憶に保持しておけなくて、結局買い忘れる。アイタタ(;^ω^)
10:29
曖昧模糊。 https://t.co/35ToH0IgnO #jugem_blog
10:31
舌磨きは毎日じゃなくて週2回程度の使用でいいそうだ。わたしは毎日でもすっきりさせたいな。月・金と曜日を決めてブラシしている。
10:34
午後イチっていうのが救い。早く終わらないかな。排水溝の清掃。所要時間10分程度。待ってる時間がセツナ苦しい。
10:39
あ、舌は市販の「舌クリーナー」を使っています。やわらかタイプを購入してみたら長期の使用に耐えられそうな作りで、らっき☆瞬く間に口臭が気にならなくなります(^-^)v
11:50
モノへの執着心を捨てて。 https://t.co/zkqagTOKkD #jugem_blog
11:53
今日はお風呂にキレイに入れる。おそうじしてもらえるんだものねっ
11:54
清掃が済んだら無罪放免、精神的に。夕食の下ごしらえをらららと済ませて散歩へ行こうか(*´ω`*)
11:56
天使の梯子を見たときに何人上り下りしてるのだらう
14:57
歩数計・なう。4243。このまま夕方かな。どうしよう、散歩にしようか。迷う!
14:59
午後の厨房班、終えた。洗いカゴも乾燥のち元通りに。シンクの汚れはスポンジの硬いところじゃないとね。メモに書こ。
15:00
RT @SlitAnimation: アイスって美味しいよね。 (※写真はポテトサラダです) https://t.co/APhZMtA9g0
15:00
RT @honky_tonk: あなたの本質は歓びです。 言葉にするまでもなくわかっていた時代もありましたね。 では、天岩戸開き。隠れんぼ終了。 RT @roux_isabelle https://t.co/vKNoZaXlpN
15:01
RT @panicOK_bot: みずからを憎しみ、みずからを蔑視するのは人間のみであり、他の生物には見られない独特の一種の病気である。    モンティーニュ
15:02
RT @tanosiisupi_bot: 大らかなエネルギーも苛立ったエネルギーも、同種の出来事や状況を身辺に引き寄せてゆきます。 つまり・・我が意識を観て理解して「整えて」ゆけるという事。 思考の力を、大きな方向転換に使われてください。 https://t.co/EkAVZh…
15:03
あなたは何も無いところから言葉を生むから、わたしはだいすきなの。
15:07
RT @miribonbon: 名古屋快晴です♪( ´▽`)。本日、名古屋ReNYにて、原田真二さんのライヴがあります! エレキギターの真二さんです! 突然行きたくなったかたは是非名古屋にお越し下さいませ♪( ´▽`)。 https://t.co/B7shN7PuwE
16:19
RT @tanosiisupi_bot: 「浮世って何だろう?」 超ワクワク♪ディセンション(次元下降)した私達です。 RT @ThatsEarth https://t.co/dq5LeHZ6Gm
16:20
RT @tanosiisupi_bot: あなたが変わることを怖れる人はほっといてください。 変わることを怖れる自由を、チョット距離を置いて尊重。 &自分の衝動も尊重。 RT @ThatsEarth https://t.co/LpSHubq0KX
17:20
スピさんは今日は絶好調なんだろな(*´ω`*)
17:25
スピさん、会社着!ありがとう、ありがとう。よかったぁ。
18:54
わかったよ。やってやるよと心は絞り出す。
18:58
RT @banana_bot: ひとつのキャラバンが終わり、また次がはじまる。また会える人がいる。2度と会えない人もいる。いつの間にか去る人、すれちがうだけの人。私はあいさつを交わしながら、どんどん澄んでゆくような気がします。流れる川を見つめながら、生きねばなりません。ームーン…
19:27
ああいやだいやだと胸が泣く。どんな気持ちでいたか。知りもしないでまくし立てたけど。
19:30
壊れた。朝のテーブルで。
19:33
知らないよーだ。
19:37
そんなに一気に変われると思う?
19:39
やる気の欠片も沸いてこないんだけど。
19:41
やだよやだよやだよやだよやだよ!
19:54
言われっぱなしじゃ面白くないから
19:56
あなたの仕事モード知らない
19:57
つまらないんだ
19:59
いっそ後ろからどついてよ
20:10
あのテレビを消した時に消えたのわたしの情熱も
21:17
忘れてた。希望をこめること。あわててた。イレギュラーいっぱいいっぱいは二人ともおんなじだった。ただそう。今なら間に合う。


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM