あややの「部屋とYシャツと私」彼女の歌唱力にグッときたしゆいです。

 

最後には頬にあふれる雫…涙腺決壊です。

「女の勘は鋭いもの」とし「家での食事に気をつけて」

「毒入りスープで一緒にいこう」とは怖恐ろしいですがわたしは

そんなことはしません。おそらく舌戦か口を利かないか、どちらかでしょう。にゃー

 

ロマンスグレーになって冒険の旅をやはり一緒にしたい。選びたい。

 

泣かずには歌えないんですけど、平松愛理さん。いい曲描きましたね。

「虹がきらい」も好きでよく歌わせてもらっています。

当時すぐCDを買い聴きこんで練習しました。成果は妹夫婦の「う・まーい」の賞賛の声!

 

…カラオケに行きたくなりました。まる。

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM