星の合図

すべてが恩寵。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

叶えられてる、じゃあーりませんか!

叶ってる、叶ってるよ。

来たい未来に来ているよ。

Youtube見ながらヘッドフォン外して不意にこう思った。

 

サザエさんだった。波平さんがコンピューターから出てきた

用紙を読んで「うむ、わしは(正月の餅)適量1個半か」

そういう未来になる、という4コマ。

 

わたしはアラフィフにして減量に成功した。

おのずとダイエットは一生モノだと痛感した。

また、仲間が出来たことが大きい。

夫も歩数計を購入してくれた。

すぐ歩数をWeb上に記録、である。

記録するとバーチャルのわたしアイコンが日本じゅうを歩き回る。

 

先ごろ、県外に到着である。地元から県外まで遠い県なので

喜びもひとしおである。

 

Jugem用DSCN7866.jpg

 

実家には寄り付かないが、これだけは言える。

幸せは「なる」ものだ、と。

自分自身でなりえるものだ、と。

 

人からさんざん馬鹿にされようが、

実際にいたぶられようが、自分を貫いてよかったんだ。

現にいま、しあわせだもの。

 

 

 

 


コメント
コメントする








   

;