06:32
おはようございます♪
08:06
独り散歩行ってきた
08:15
いちばん付近のポスト周りだけ花壇にくちなしの八重咲き。
08:18
セブンでダースチョコ、ミルク味を買う。
09:22
アイコンがまあるくなって悲喜こもごも。
09:31
調子の出ない瞬間も復調するひとときも生きてる証、みんな顔晴れ!
09:36
そうだ、京都行こう、じゃあなくってマニキュア、ネイルを塗ろう。
10:02
あなたが微笑むのならいくらでも道化になるしハート満たすし何でもするよ。噛み合う心が勇気くれる。良い薫りの薔薇をあげよう。ねじれてごめんね、わたしどうかしてた。あなたをいちばん念頭に置くと見えてくる光をだいじにするよ。
10:20
RT @tanosiisupi_bot: エゴは未来と過去を見る 愛は今を見る https://t.co/obCjkrzZMJ
10:21
RT @honky_tonk: あなたがあなたである事の利息は、あなたを潤します。 元本を取り崩さないでくださいね。 RT @ghadazien https://t.co/qbH6HmGHnn
10:31
優しさに立ち帰るなら道は幾通りもある。今キミが選んだ道で間違いない。ハート騒いでも勇気をこめて進もう。大丈夫は魔法の言葉。
13:03
力いっぱい間違った。 https://t.co/eMO0cKYbt7 #jugem_blog
17:04
部屋とYシャツと私 松浦亜弥 https://t.co/cgngexOOR7 #jugem_blog
17:09
RT @tanosiisupi_bot: 相手のテイスト・性格・振る舞いが「変わった」ように思うのは、新たな相手にふさわしい並行世界(パラレルワールド)へ移動したから。 先ずあなたが変わったから。 RT @spnn52n9 https://t.co/TTWvTZmg8G
17:10
RT @tanosiisupi_bot: 「人類よ、何でもいいんだ。諸君が楽しければ。 ただ、こちらにちょっとシェアしてね。源泉課税みたいなものだから・・」 RT @Abaza9Abaza https://t.co/Cpj1fEHAPD
17:13
タバコは一生ぶん吸ったのできっぱり辞められた。意思が強いなぁと先輩の看護婦さんに言われたけれどそうじゃない。百害あって一利ナシとは思わない。ご愛顧した日々を否定しない。ただ辞めてよかったなぁと
18:47
叶えられてる、じゃあーりませんか! https://t.co/HtGuW13Nqz #jugem_blog
18:49
RT @tanosiisupi_bot: あなたの意識は季節・天候のように更新を続けてゆきます。 その永遠性に注目し、今を楽しまれてください。 https://t.co/ao8v3LHaWS
18:50
RT @honky_tonk: 満足という在り方を選択。 無限のネタが追随。 RT @kawalpeet (via..lisettejo) https://t.co/R49bcpOgST
18:54
おいしかったよ。また作ってね? https://t.co/ajZxEeCAXp
19:00
Jugemのツイが進化をはじめた!


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM