スピさんへ。業務連絡です。

メモリーカードがとうとうこと切れてしまった模様です。

読み込まないのです。画像を。

 

いつものようにデジカメにセットしたら

「カードに異常がみられます」とのメッセージがありまして、

騙し騙し使っていたら、先ほど、「全く」

カードを読みこまず、画像はカメラの中にあるんですが、

カードリーダーとの相性は良くないみたいなんです。

 

慌ててアガパンサス(紫君子蘭)の画像を(以前のもの)使いまして、

この記事を書いています。

咲いてはいました。駅前の公園で撮りました。

使いたかったな、画像。

 

Jugem用DSCN6936.jpg

 

使って3年以上は経ちますね。

いろんな草花を撮りました。画像フォルダにいっぱい。

 

ヨドバシでポチってくれませんかのう。

 

午前中、お買い物に出て、行きを歩いてきたので

今日の歩数は既に7000台です。

ああ、ダイエットブログに歩数計の写真を撮らなくては。

 

必要は必要なんです。メモリーカード。

受け取りはします。明日はお家にいますから。

今日お買い物行ってきてよかった。

ダイソーでフットカバーを買いました。

パッと見、下着に見えなくもない(笑)

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM