星の合図

すべてが恩寵。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

濡れたまま、散歩。

傘はさしていたのだけど、この強雨では、役に立たなかった。

あ、汗もかいたから、雨と混じってトントンだったように思う。

 

汗みずく&強雨。

 

おかげで湿度が上がって化粧のりが全然違った。

すごく良かった!

雨効果。こんなところに吉と出るなんて、

散歩に行かなきゃわからないところだった。

 

Jugem用GEDC1624.jpg

 

距離感おかしいのは、わたしもそうだよ。

スピさんは「人間関係腹六分めだよ」と言う。

八分めじゃまだ多い。

 

アカシアの雨に打たれて泣いてた

 

明日カラオケに行けるならNokkoの「人魚」を歌おうと思った。

(残念・延期になりました)

Youtubeで曲を復習してました。曲のなりたちをもうひとさらい聴いておきたくて。

 

歌は強い。強いからひっぱられないように楽しもう。

 

 


コメント
こちらは木曜日の夜からずっと雨なのです。

人間関係腹6分目…
なるほどです

スピさんに心が軽くなる言葉を教えていただきました(*^^*)

明日こそ晴れたら良いなと思う日和でした^^

  • 日和です
  • 2017/06/25 12:30 PM
日和しゃん☆

木曜から雨ですか…(`・ω・´)
そちらは雨に閉じ込められて、だけど日々いろいろありますものね^^

スピさんの魔法の言葉。お役に立ててヨカッタです。
  • 思惟(しゆい)
  • 2017/06/25 12:53 PM
コメントする








   

;