星の合図

すべてが恩寵。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ねー ぷんすか。

これも我が家に「よくあること」だから書いちゃうね。

わたしたち、ケンカすると激しいんです。

元が高血圧コンビなので沸点高し。

 

本当はどちらが正しいとか無いといいますよね。

無いんだよ。そこまでわかっているのに、

わたしは言葉が出ず「言い返せない」ことに腹を立て、

ますます泥沼。わたし意味不明なことをギャースカ騒いで、

 

スピさん無言で出勤。

 

ガラホにメールが着ました2通。

それによると「朝ごはんは別に摂ろう」と

「今日も乗り切ります」でした。

 

Jugem用DSCN6021.jpg

 

綺麗なお花を貼り付けている場合じゃないのに。

つい、いつも通りに、型が出来ているため、自動的にエントリ作り。

 

「我が家あるある」なんですよ。日常茶飯事。普通。

 

 


コメント
しゆいさん、今週もよろしくです&#9825;

メールきたのですね&#9825;
正も誤も無くスピさんと繋がっています^^

我が家も衝突します

どんまいです(*^^)v
  • 日和です
  • 2017/07/03 9:34 AM
日和さん(^^ゞ ありがとうございます。
正も誤もないんです。ふたりともわかっているのにね。
ふぅー
おかげで目覚めのいい朝でした(笑)
  • 思惟(しゆい)
  • 2017/07/03 10:18 AM
コメントする








   

;