星の合図

すべてが恩寵。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

カラオケリズム。

本日は主にスピさんがYESを歌いたくて

始まったカラオケデーだったように思います。

わたしは異議なし、お相伴に預かりました。

 

例のごとく、わたしは片思いのJ-POPを歌うと

涙が溢れて止まらなくなります。

それも中盤で歌い上げ、心残り無し!

 

意外や意外。スピさんが苦戦していました。

YESは知性派プログレッシブロックということで

10代から聴きこんできたスピさんでも難曲だったようです。

 

Jugem用DSCN8010.jpg

 

最初はお肌にいいローズヒップティーを。

 

Jugem用DSCN8014.jpg

 

次にお楽しみのパフェ。「大人のチョコパフェ」と名前がついていました。

中にコーヒーゼリーのクリームが入ってそこが大人なのかな?と、ね。

 

などなど振り返っては楽しい時間を過ごしました。

1番ルームは思い出の場所。

初めて会った日もここでした。

現在は改装も入ってだいぶ変わりましたが、

座る位置もなんとなくいつも通り、型が出来てるといいましょうか。

 

スピさんは、きちんと満ち足りるくらい歌った様子。

 

わたしも足りたので(泣いた1曲目が、ぶじ歌えた感無量!)

帰途の西友にてお買い物になだれこみました。

 

楽しかった・楽しかった・楽しかった。

 

朝はわたし好きな時間までゆっくり眠っていたほうがいいね、と言われまして、

スピさんが仕事に邁進できるなら、そうします。

無理をしない。明日の準備を怠らずして今夜は寝ます。

 

ありがとう、スピさん。おやすみみみ〜♡

 

 


コメント
コメントする








   

;