星の合図

すべてが恩寵。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ファンであることの意義。

わたしは好きなタレントさん、芸人さんが多岐にわたって居る。

その中の一人に夕べ、元気をもらった。

確かにテレビを見なくなってから露出が増えた芸人さんだった。

番組MCを任されるまでに成長されたのだなぁ、と

そのかたの親戚みたいに近しく思えた。

 

背中を押されてまた心が開いた。

自信を失って休止していた場所を再開した。出来た。

何も怖いことは無かったのだった。

 

Jugem用DSCN8129.jpg

 

そのかたのファンで良かった。昨日テレビで見れて良かった。

勇気がもらえた。感謝です、ありがとう。

司会業など、ブレイク当初ではありえなかったジャンルだけど、

ちゃんとお仕事されてた。バランスよかった。

 

中二病をこじらせた人とは思えない立派な大人になったのですね。

ああ、こんな文を綴るなんてわたしゃ親戚のねーちゃんかい!?

 

ファンであることの意義。テレビからもらえる元気と勇気。

夕べは目の当たりにしました。本当に嬉しい。

いつかライブでネタを披露してるところを拝見したいです。

オードリー若林さん。

 

 

 


コメント
コメントする








   

;