星の合図

すべてが恩寵。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017年07月12日のつぶやき

06:58
おはようございます。
08:40
元通り、いえ、今まで以上に。 https://t.co/a36CFxl0Wa #jugem_blog
08:42
汗がぽたぽた。カラダから離れた汗は、つめたい感触。
11:47
カラダの叡智に任せて、なりたい体重になる!
12:02
スペル違い。英語力は中一程度。 https://t.co/lKfwuJoOhn #jugem_blog
12:05
とりあえずパズル・ナンクロで頭の体操をするがいいよ、わし(;´Д`)
13:15
とある芸人さんのおかげで心がオープンに出来た。感謝です。いつかライブに行けますように。
13:29
ファンであることの意義。 https://t.co/7jOxKMXOt3 #jugem_blog
14:04
苦しいこと・困難なことがあなたに降りかかりませんように。今日も余裕の「2時の男」でお願いします。そういうニックネームだそうです。
14:08
RT @tanosiisupi_bot: 心静かなとき、心観るのは容易。 騒いているとき意識的に反転。視線を我へ。 自愛の一丁目一番地。 RT @AvellarPaulo https://t.co/3OzK8Rq0Cx
14:17
手と手を合わせて、しあわせー☆
14:21
スピさん、お得意の光と緑。 https://t.co/oD9vdIPzLM
16:56
シャワってパジャマ。わたしは暑がり。三方向から扇風機でもって集中して風を送って風くれた、設置はスピさん。優しい。東北育ちだから暑さのはしりに弱いのかな、と言いながら。さすがに涼しいよ。いい案配。さんきゅ。
17:00
好きな時間。黄昏はじまる。


;