星の合図

すべてが恩寵。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2017年07月13日のつぶやき

06:13
おはようございます。洗濯機に呼ばれた(洗い終わりました)。
06:34
滝汗。洗濯物を部屋干し。あっちゅい(暑い)。暑がりのわたくし。家事労働あとひとつ。野菜スープづくり。ゆっくり着手しよう。
08:18
木曜・野菜スープを、つくりおき。冷ましちう。
11:23
陽に、あたろう。ビタミンDを摂ろう。 https://t.co/A80kknAqfl #jugem_blog
13:06
細かく、しかもくだらないことに血道をあげるひと、タイプです(*´ω`*)
13:09
重曹でシンクのこびりつき汚れを、かき取りました。そこまで汚すな、わし。→(;´Д`)・呆れる。
14:12
前髪が決まらない、以前おでこ出しすぎた。あの時期ばんばん髪の毛上げてたもんなー
15:30
苦しくないといいな。縁あってお乗せするお客様なのだから
17:50
黄昏の国に住みたい。
17:51
RT @honky_tonk: 好きな人とこの瞬間を生きるって幸せ。 RT @navayie https://t.co/JsbTxlAHVn
17:55
RT @tanosiisupi_bot: 深夜の気づき。 ・これまでいかに無意識に生きてきたか ・自分の本質はエクスタシー 前例に基づき深く何も感じず粗雑に反応する、歓喜を忘れた仮の自分でした。 https://t.co/Njg5QPgOk7 〔内側を凪ぎの状態にする〕
18:01
夕焼けの約束。明日は晴れる。満ちたりて凪の湖面。
18:06
RT @akihimatandon11: どんぐりさんどこー?って探したら2階の部屋で有意義に昼寝してました。 https://t.co/I8hTsSBs7L
18:10
RT @tanosiisupi_bot: ヒトは誰もその頭で考える通りの「完全」ではありません。また、真の意味で完全です。 叡智により愛を込めて創造された存在だから。 RT @AvellarPaulo https://t.co/RAyATfbsKD


;