星の合図

すべてが恩寵。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017年07月14日のつぶやき

06:14
おはようございます。
06:18
今までどんなにスピさんを頼ってきたか数値が教えてくれた。
06:19
脈拍が高い。
06:37
建物の繊細さも美しいと思う。雲の流れと同じように。そこに境界線はない。
07:16
洗濯物が片付いた。
07:19
あのね、手伝ってくれてありがと。
07:21
朝から一緒なんて嬉しい。
07:23
空が綺麗。雲の綴れ織り。
07:31
肯定で話すあなたが好き。
07:34
雲の絵画、また美しく変わっては目を楽しませてくれる。
07:38
RT @honky_tonk: 自分ファースト 人生を愛してる RT @josephmotafaram https://t.co/iFGrsdkg8a
08:25
休日厨房班、半分終了〜
08:45
夜チョコで増量しちゃった体重。そかそか。納得。
12:14
出かける前にせっせと働くスピさん。勤勉だね、ありがとう。
12:43
左目にカラスのあしあと。ほうれい線だって気にならないのに。お肌のこと。少しは考えたほうがいいかな。
12:50
だいすきなひとと打ち合わせる。
19:40
蒸し暑い夜。わいわい騒いでスピさん就寝。おやすみみみ。


;