星の合図

すべてが恩寵。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

つっかい棒がスピさん。

支えにして、しまくっていたんだな。

スピさん。「甘えないで」と突き放されるのも当然。

 

石橋・アンダーソンが出てくるのは夕方からなんだよね。

朝はそんなゆとりは微塵もない。

 

常人だって健常者だって忙しい朝。

わたしがサイクル乱してちゃ相手にされない。

「勝手にやってて」と突き放されるのが妥当。当然の帰結。

 

Jugem用DSCN7996.jpg

 

つっかい棒にしちゃってごめんなさい。

朝の貴重な時間を台無しにしてきて本当にごめんなさい。

 

今現在噴出す汗は自分で拭わないとね。

 

お風呂上りの下着を自分で履けるようになったのを

「人間はパンツを履いた猿」だとポツンと言ったスピさん。

「少なくとも自尊心は身に付いたよね」と祝福してくれた。

 

氷を使ったの、メモに書いておいた。

後で改めて口頭でも伝えよう。

 

スピさんを、つっかい棒にしていて安心しまくっていたしゆいより。


コメント
コメントする








   

;