星の合図

すべてが恩寵。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2017年07月15日のつぶやき

05:46
おはようございますー
06:10
まだ眠い
06:11
スピさんは、ニュートラルに朝を過ごし出勤した、よかった(*´ω`*)
08:02
RT @tanosiisupi_bot: あなたが何を信じているかを、世界は最新の現実を通して教えてくれます。 信じているものを変えてみるとわかりますよ。 RT @Kam11Bbc https://t.co/ptHpkSShqf
08:03
RT @honky_tonk: 【鑑賞者】 自分のサイズ感を忘れ、目の前の事に一喜一憂。涙を流し、歓び・・ 神の遊び。 本当は地球に波が一つ立ってるだけ。 RT @nivea_mc https://t.co/XsMBVVwSa8
08:04
守られていたことに気づく朝
08:13
どうしよう。これから心の行く先。 https://t.co/0BPiFFrxCO #jugem_blog
08:15
休みたい。体がそう言ってる気がする。
11:15
こんなに「ひとり」に弱いなんて今までのわたしのキャラになかったことである。
11:16
ずっとスピさん頼りだったのを痛感している。
11:17
涙は出ない。わたしホントはそんなことじゃ泣かないし泣けない。
11:19
RT @tanosiisupi_bot: 誰かどこかから持ってきたモノサシにあてはめてではなく「あるがままの自分が好き」で如何でしょうか? 花達の姿勢同様に? https://t.co/smyl2Iir5Q
12:14
散歩から、ただいまー うどんスープ、ゲット。まいばすけっとにて。
12:46
RT @tanosiisupi_bot: 怖れやエゴから握りしめたものは 真の自分と何ら関係ありませんでした そうと気づけば一本道 内なるタネが割れ始めます https://t.co/Aq2qqb4h0W 〔神意識の発芽・成長・エクスタシー〕
12:48
集中できる、ってしあわせ。
13:16
心の病気には、経験値がものを言うと思う。実際「年を経るごとにこれからどんどん楽になっていく」と仰った院長先生がいらしたし。あれは嬉しかったなぁ。年をとるのが俄然楽しみになった(*´ω`*)
13:53
そもそも常人は食い意地が張ってない。わたしがいやしいだけなんだ。
14:13
つっかい棒がスピさん。 https://t.co/ISYw3HaCFA #jugem_blog
14:15
緊張してる。カラダ左半分がかちこち。痺れてきた。変な力を入れてるからだ。
14:17
掃除をした時だけブログに「嬉しそうに」書く癖がある。今日はしてない日。なんて単細胞なんだろうか。
14:22
人に向かって「被害妄想だよ」という人こそ被害妄想を抱くもの。自分が鏡に映って見えるだけのこと。
14:36
朝に高かった脈拍は昼間の落ち着いた時刻に穏当な数値が出ました
14:38
数年ぶりのテレビ鑑賞をして1週間。今夜はブラタモリを見ようっと
14:41
今日もふんわりあなたを迎えいれよう
18:35
やはり夕刻、黄昏は優しくて、わたしはみっともないくらい無自覚で子どもだった。
18:41
マリー・アントワネット級の無自覚とスピさんは述べる。そんなぁ(^○^)←別に褒められてない


;