星の合図

すべてが恩寵。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

俺物語!! 河原和音

アニメで見ている。

どちらかというと大きなゴリラというか

身体の大きいもっさりした高校男子に

一途で可愛い彼女ができる話。

 

大和ちゃんが可愛いんだ。

「気持ちを伝えに行ってきます!」って

走り去る時、一回コケてまた立ち直って走り出す、一生懸命さ。

 

たけおくんは火災の遭ったビルから

逃げ遅れた合コン相手の女の子を救い出す。

「かっこいいよね」と大和ちゃんが表現するのが伝わった?シーンだ。

 

砂川くんのお姉さんが、たけおくんの長所をよく知っていて

「たけおには幸せになってほしい」って頑張る気持ち。

「大和さんは何か隠し事をしている」と女の勘で詰め寄るけれども、

当の大和ちゃんはたけおくんが好きで好きで本当はピュアじゃない、と悩んでいた。

あるよね、高校生くらいの女子なら好きな人を求める気持ち、ある。

 

ひとを、人間を一途に好きになりたくなる漫画・アニメでした。

 

 

 


コメント
コメントする








   

;