星の合図

すべてが恩寵。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

てぃーんず・ぶるーす 原田真二

 

原田真二さんのデビュー曲。

爽やかな世界観に仕上がっています。

ピアノの前の彼が素敵なジャケット♡

 

当時小学生だったわたしは家族に呆れられるほど真二さんが好きでした。

実際にライブに行けたのが30歳になった頃。

地元の街のクリスマスライブに真二さんはいらしてくださいました。

FMラジオが「チケットまだ余裕あります」と言っていて

わたしは即ハガキを出し市内だったのでラジオ局から

「行けますか?」と電話をもらい「行けます!」と返答してめでたくチケット、ゲット。

 

妹を伴い、最前列で真二さんを拝見いたしました。

夢のような時間でした。楽しかったぁあ。

ちょうどその頃パソコンを始めたあたりだったので

ファンレターを書きかけてでも出さなかった思い出があります。

 

時代は流れ、Twitter経由で真二さんつながりのお友達も出来はじめ

これを経験するために日本のこの時期を選びうまれて来たのだなぁと思えます。

 

真二さんが今でも活動中なのが、嬉しくて嬉しくて、たまりません。

 

 


コメント
私も、てぃーんず・ブルースの時は小学生でした。
真二さんの声に心震えました&#9825;

19歳の時学園祭でドキドキして拝見して後は40代でした^^;


こうして、しゆいさんとお話できるのもこ縁ですね( *´&#65078;`*)
  • 日和です(^.^)
  • 2017/07/29 6:39 PM
日和さん。わたしたち同世代だったのですねー♪
キャンディ・キャンディを読んで原田さんを聴き、原風景は同じですね。
わたしもご縁を感じます(´ω`))ありがとうございます。
  • 思惟(しゆい)
  • 2017/07/30 1:48 PM
コメントする








   

;