星の合図

すべてが恩寵。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017年08月08日のつぶやき

05:57
おはようございます。目覚めしゃっきり!不思議。いつもならヨレヨレなのにね。火曜日。元気にまいりましょう。
06:26
RT @harurenarose: サルスベリの花が 見事です。 夏ですね。 https://t.co/OO7uLcq6xx
06:26
RT @zauberkraft1208: おはよーです(^^)/ まだ台風の風が強く吹いています…(@_@) 今日は盛岡へ日帰りです。。。今朝はキイチゴ。キイチゴには多くの種類が含まれますが、これはその中のカジイチゴという種類です…(^_^;) https://t.co/Hq4…
06:27
RT @tanosiisupi_bot: 自分に正直な人の前では、他者も魅力的に振る舞います。 RT @Drc_19 https://t.co/QYBYEmABwh
06:28
RT @honky_tonk: 葛藤を抱えていると「懲らしめ」と受け取りますが、実際は叡智が意識の伸びしろを愛によりつついてくれているだけ。 苦く痛く感じても大きなところで安心。 そのまま進まれて下さい。 RT @ThatsEarth https://t.co/csSofA…
07:41
左手薬指を包丁で切っちゃった。すぐ絆創膏した。調理に影響なし。火曜日厨房班を終えました(^-^)v
07:41
RT @ThingsInLifeJP: 頑張らないで、最良の物事は、一番期待していない時にやってくるものよ。
07:42
RT @monikamama0827: おはようございます。皆様大丈夫でしたか?今進路に向かっている地域の皆様ご注意なさって下さい。また色々と被害も出ています。お互いに声を掛け合い助け合い、乗り越えましょう 皆様の無事を心からお祈りいたします。 https://t.co/DER…
07:42
RT @tanosiisupi_bot: 諸々の出来事・状況 感謝の前にまず【よかよか】から始める 構えをやわらかくするところから 総ては恩寵と沁みるのは後日 https://t.co/OZISTtJMc5
07:43
RT @honky_tonk: 行動をしながら想いの整え方を見つけてゆく。 RT @AvellarPaulo https://t.co/CmPxJJMkXv
08:22
ケガ。 https://t.co/wrZ6P4U2zv #jugem_blog
08:56
今日もきっと良いことが目白押し。わくわく(*´ω`*) あ、来週の歯医者の予約は間違えないようにとろう。来週はちょっと多忙。そしてそしてきゅうりの浅漬け!作っとかなきゃ。
09:50
きゅうり、仕込み完了。
09:52
若林さんの本はセブンに到着してるけれど、10日間の猶予がある。 うーーん。午後行っちゃう勢いだ。
11:00
魅せられて ジュディ・オング https://t.co/2LYjUgkOHm #jugem_blog
11:03
傘をステッキがわりにして畳んで持とう。午後は歯医者だ。
11:04
RT @tanosiisupi_bot: 純粋に存在に感謝するとき 最大級の幸せがやって来る 自分・配偶者・森羅万象・・・ https://t.co/RBiYRaFJq7
11:04
RT @honky_tonk: 放置or抑圧段階を卒業。 宇宙的大人は、最新バージョンのMy意識を把握→責任を持ち、より創造的になります。 RT @Drc_19 https://t.co/tGO3n9yUQ2
18:20
ワードセンスの人なんだねって、あなたが言う。そうです、言葉萌えします。
20:30
根ぐされしたかなぁ?と危ぶんでいたクロトンに新芽が! 生きてる、生きてるよ! わーい(^○^)


;