星の合図

すべてが恩寵。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017年08月09日のつぶやき

05:41
おはようございます。夕べテレビを見ていてふと疑問が。ずっと受身でいることが苦痛というか、好きなMCの若林さんでも疑問は拭い去れなかった。で、クロトンの新芽のつぶやきをした、とゆー次第。
06:56
RT @SlitAnimation: おはようございます、略して、 玄関あけたら2秒でセミ。
06:56
RT @tanosiisupi_bot: 眠ったのは目覚める為。 歓喜でいっぱいの子供に所属社会が上の世代がせっせと「正しい」「間違ってる」等の観念を植えつけてくれます。自ら気づき出牢する際のエクスタシーを味わう為。骨のあるハードルとして。 もうしばらくゲームを楽しみましょう…
06:56
RT @543life: 今日は8月9日(旧暦6月18日)の水曜日 今日の月は「居待月(いまちづき)」と呼ばれる月。 座って待っているうちに出てきます。 焦らずに、ゆったりと出迎えましょう(*^^*) @543life #暦生活 #月 #新日本カレンダー #居待月 http…
07:02
Happy Birthday! 「今日は昨日の続きでしかない」とあなたは言うけれど、いっこ違いになるんだよ。今日からわたしの誕生日まで。よかよか(*´ω`*)おめでと。
07:04
RT @tanosiisupi_bot: 【人生の魔法】-936 どう生きても自分らしい https://t.co/KGnZUPehI3 #jugem_blog 自由の中で宿命を発見する。 咲かせる花を胸にこの世へ来たと。
07:04
RT @honky_tonk: 「怒りがあるんだな」「悲しみがあるんだな」 言葉化しそのまま認めてゆく。 自然に次の段階へ進めるから。 RT @Drc_19 https://t.co/EL5A9VKirs
07:38
誕生日おめでとう。 https://t.co/QSbeQki5OA #jugem_blog
07:40
さてと、行動開始!
09:24
RT @phagetypet40: 【今日は猫の日】 昭和22年、こともあろうに、巡査の家に忍び込んだ泥棒がいた。 就寝中で気づかぬ巡査。だが飼い猫が布団にもぐりこみ、巡査のへそをひっかいて起こしたので、泥棒は御用となった。 お手柄のミケちゃんの写真がこちらです。 (「取るに…
09:26
RT @bu_butta: おはようございます? from新潟 今日も『心に愛』を……?? #原田真二 #our song #長崎原爆の日 https://t.co/0u58mVrBVP
10:14
前倒し・用意。アメニティは揃ってるし着易いお洋服でいいや。「お洋服」なんて現すとスピさんは「どこのお嬢様?」と思うらしい。まる子のくせに、野口さんのくせに(笑)お洋服、言わない?
10:37
前日で良し。 https://t.co/GSXeBa2ro9 #jugem_blog
11:48
きつかったミニスカが入った(((o(*゚▽゚*)o)))*..。+゜¨☆*..。+゜¨☆*..。
11:49
これで初日のコーデは決まり☆
13:58
14時の男・14時の男…by祈り班
19:33
重複の間違い。危険があぶないとか頭痛が痛いなど。今夜はそれの最上級を聞いた。噴いた。鼻から笑うわたしは悶絶した。鼻から牛乳経験を保有するわたし。またまた寿命のローソク伸びた。笑った笑った。


;