星の合図

すべてが恩寵。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スピさん言葉エネルギー。

いやー 笑った・笑った。

わたくし父からの遺伝で鼻が悪いのでした。

シモに弱くて正に飲み物を口にしたジャストタイミングで

それは来ました。

 

「ぷーっ(✩´艸`)」

 

スピさんの「かいしんのいちげき!」

「しゆいのふっきんは、ほうかいした!!!」

 

しゆい12600のダメージ!

 

Jugem用DSCN8233.jpg

 

スピさんはレベルがあがった!

 

うん。テレビに噴かなくて良かったよ。

ちなみに夕食ちう。テーブルに据えつけてあるテレビと

プチすのこに置かれた図書館の本が守られて良かったよ。

 

…そうきたか(`・ω・´)

 

瞬時に思いつくって相当言葉のエネルギーの強いひとなんだね。

一夜明けた今日も思い出して笑っちゃう。

スピさんは「次の美容室が楽しみだね」あーシャンプー台で思い出し笑い。

「なんで笑っているんですか?」と聞かれ言えない・言えない。

 

だって最上級の下ネタなんですもの。

 

「しゆいの『だって○○だもの』が出ると本物なんだよね。

何が『だって』なのか僕はわからないけど。

これでしゆいの寿命のろうそくが伸びたね」

 

爆笑をとるたびスピさんは嬉しいらしい。笑いは肯定。

ぴかぴかの肯定。

 


コメント
コメントする








   

;