星の合図

すべてが恩寵。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

これは、ヒドイ!

前出の聖子さんのSunshineが届いた時、

見事にやらかしてしまいました。

 

わたしはキッチンのハサミを使って封を切りとり、

商品を出し、わぁい聖子ちゃんのCDだぁ♪と狂喜乱舞。

 

するとスピさんの「これはヒドイ!」という台詞で現実を見ました。

わたしの通った道筋に、ハサミ、切り取った紙ゴミ、梱包材、

見事に散らかったまま、

「しゆいは本当に『やりっぱ』だよね」スピさんの呆れ声。

 

Jugem用DSCN8264.jpg

 

なぁーにぃ?やっちまったなぁ!! ってギャグはクールポコさんでしたっけ?

 

常に「目の前のことしか見えていない子ども」みたい。

これはヒドイ!!

猫が自分の粗相に鼻を押し付けられて飼い主に教えられる図が思い浮かびました。

 

うん。早くCDプレイヤーに入れなくちゃ。

そのことばかりになってました。

 

おのれがいかに動物的か思い知らされましたとさ。ぎゃあ。

ごめんなさい。恥ずかしい。

 

 


コメント
コメントする








   

;