星の合図

すべてが恩寵。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

諸事情により、

今日はこんなに歩いてしまったでごわす。

中高年は5000歩程度で良いとスピさんからの確かな情報があります。

 

実際「歩きすぎ」や「運動のしすぎ」で

逆に身体を壊していらっしゃる

お客さまの存在がある、と言います。

 

Jugem用DSCN8276.jpg

 

熱中症になるまえにミネラルウォーターを自販機で買い、

着席して飲むも、お買い物熱には抗えず、古着を買いまくったわけですが。

買いまくっても600円。何年古着と仲良くしてきたか。任せてください。

勘どころは掴んでいます。ふわっふわの白のミニスカートが本日の収穫、ほくほく。

 

ああ、ダイエットして良かったぁ。

 

着替えも一年前よりスルスル出来るようになり、

カラダが本当に楽になった。

 

足の爪も自分で切れるよ。腹肉が邪魔しないからね。

 

ともすれば歩きすぎて膝を壊すことのないように

自分を守らなくては。

 


コメント
コメントする








   

;