星の合図

すべてが恩寵。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017年08月13日のつぶやき

06:05
おはようございます。今日の空は晴れ。願い叶いそうな光。
06:07
RT @tanosiisupi_bot: 望まない変化もそのまま受け容れてみる RT @AbRazaq https://t.co/vZGKyZUt7o
06:09
RT @pinetreehriih: そう。私は『外へ出なさい』に従ったときに気付くべきだった。あれは、『自分の殻から出なさい』だった。
06:11
RT @honky_tonk: 目の前で現実がどんどん更新されてゆく。 ここに場がある。 では、向かい合ってるこの存在は‥ RT @worldloveflower https://t.co/uX8ppIyeNE
08:52
休日厨房班が一段落。
09:09
RT @honky_tonk: 去るものを追わず来るものを拒まぬ者に最大級の幸せが訪れます。単に効率がいいから。 ホワイトな職場を精霊達に提供してあげてください ^^ RT @BabyAnimalGifs https://t.co/W5FOYMflga
13:54
しゆいです。おはこんばんちわ*˙?˙*)ノ" いい匂いがキッチンからしています。ありがとう。こんな幸せでいいのかな。なう、大爆笑してた「後で『これはヒドイ!』をよろしく」毎度稚拙なお皿の並べ方。子どものお手伝い並みなので。
16:15
「しあわせだね」と あなたがいうとこちらも こおうするように  しあわせってまたたく これをあじわうために うまれてきたんだね


;