星の合図

すべてが恩寵。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

素直に「ごめんなさい」と。

「悪かったね、ごめんなさい」と言えない人生だった。

 

自分の非を認めることが出来ずに遠回りした、

結局は自分の首を絞めていたのだった。

 

ただ素直にごめんと言えば数十秒で済む問題を

意地を張って苦虫で通した若い頃。

 

Jugem用DSCN8413.jpg

 

苦労をかけました。

それでも見捨てないでくれてありがとう。

こんな姉のために働いてくれてありがとう、妹よ。

 

最後の最後に選ばせてくれた。

わたしはスピさんの隣を選んだ。正解だった。

 

ありとあらゆる危険と隣り合わせのお仕事を

たった今もスピさんは精一杯のサービスを尽くして

勤め上げてくれている、感謝です。

 

「しゆいの辞書に『悪かった、ごめんなさい』が加われば最強だね」

 

あなたの言葉が胸に降りてはじけて夢へ散らばった嬉しい夜。

ありがとう。きっと生ききってみせるから、頑張るから。

 

見ていてね。子どもは親に見てもらうとはりきるんだから、

わたしはだいすきなあなたに見ててもらうと力を発揮するんだよ。


コメント
しゆいさんの真摯なお気持ち、優しさは、きっと伝わっていると思います&#128153;
どうすることもできない状況の場合は、お互いに辛いことと思います。
どうぞ佳き日でありますように&#127801;
  • Bluemoon
  • 2017/09/24 4:10 PM
追伸
絵文字は表示されないみたいです。
ごめんなさい(^^ゞ
最初の#128は、青いハートで
2回目の#127は赤い薔薇です(*´-`)
  • Bluemoon
  • 2017/09/24 4:16 PM
日和さんですね☆
文字化けどんまい。
いつもありがとうございます。
またそちらにも寄せさせていただきますね。
(*´ω`*)
  • 思惟(しゆい)
  • 2017/09/25 5:47 AM
コメントする








   

;