星の合図

すべてが恩寵。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

通年じゃなくなった。それだけが救い。

「よからぬこと」100話めなんですよねー

ここは本日スピさんの概念が

「通年ではなくなった」というめでたい話を

記録したいと思います。

 

秋分の日をもってシーズンオフに入ると思ってました。

んが、しかーし!

「シーズン入りが遅かったから

(わたしも嫌がって遅らせていた)年中乾きたい」と

際限なく続くところでした。

 

Jugem用DSCN8530.jpg

 

ここでお薬の飲み忘れが発生です。

 

厳しく歩んでいかなくては。

わたしのは精神的に乱れをきたすのですから。

 

今日は飲みわすれにつき、朝まとめて不足分を飲みました。

フラフラになりながら、足りない野菜を買い足しに行かなくてはなりません。

身体がきついですが、明日の朝食準備のため頑張らなくては。

 

すっきり起きる時刻を待ってこれを綴っています。

「よからぬこと」100話目。シーズンオフ誕生。ぷふ。


コメント
コメントする








   

;