星の合図

すべてが恩寵。
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

無問題。130歳が見えたよ(^-^)v

「長生きがしたい。いつまでも意識明瞭で自分のことは

自分で出来るそんな高齢者になりたいね」と、せっかく出逢えた

わたしたちなのですから、自然と考えるようになりました。

 

そんな中、昨日は区の検診で「再検査が必要です」と通知のあった

乳がん精密検査に行ってきました。乳がんは母も罹患していて

娘たちはかかさず検診に行くようになりました。

 

結果から先に書きますと「無問題です」とのこと。

まさに胸を撫でおろしました。

 

検査はマンモグラフィーと超音波の2種類でした。

MRIはやらずにすみました。(ちょっと楽しみにしていた、ふふ)

 

Jugem用DSCN5685.jpg

 

人生は信頼できる場所に想いを託して後は天真爛漫にコトにあたれば

いいと思います。わたしは最近いろんなかたがたが視界に入ってきます。

一生懸命に歩く練習をお孫さんとしているおばあちゃま。

義足をつけショッピングをしているご年配のかた。

 

昨日行ったクリニックはさすがスピさんの目利きの素晴らしさ!

彼は引きが強いんです。完璧でした。何もかも。

わたしは検査着を身に着けるのに、とまどったぐらいで

困ったことはそれくらいでした。都会っていいな。

 

帰り道、スピさんはビシバシ用事を片付けていきました。

懸案だった皮膚科も行けましたしわたしのメンタルクリニックにも

行けました。お昼ごはんのお店まで諸々の事柄が噛み下され消化する、小気味よさ。

タクシーちょい乗りで移動する、初乗り料金410円は嬉しいですね。

ふたりでバスに乗るより安い。

 


コメント
コメントする








   

;