星の合図

すべてが恩寵。
<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

陰気な朝。これじゃいけないと発破かける。

やっちゃったぁ(>_<)

 

厨房班で左手のひとさし指の爪を包丁でスライスしたかたちになった。

痛くはなかったのだけど深いショックだった。

 

これでネイルは落とせない(除光液、染みるだろーな・憂鬱)

とりあえず涙・涙の厨房班をなんとか終え、

左ひとさし指以外の爪に透明のトップコートを塗った。

 

わんわん泣いてもスピさんはいない(お仕事やからね)

昨日は休日で隣に確かに居たのに、月曜日は寂しい。

 

陰気な月曜。これでスタートしたくない。

自分に喝! 発破かける。

 

Jugem用DSCN0149.jpg

 

レギュラーコーヒーをいつもより濃く淹れて氷のマグに注ぎ

アイスコーヒーをつくった。先週は買ったアイスコーヒー

ばかばか飲んじゃって最後には足りない事態だった。

 

濃いめにつくる作戦で、いこ。

 

しかし陰気な朝だのう。こんな暗いはじまりじゃダメダメ!

脳内ループ(イヤーワーム)にはYUKIが流れている。

あたまン中はあかるい。あとは目の前をHAPPYにしなくちゃ。

 

いつのまにか6月でカレンダーがめくれて

スピさんは確か何か伝えていたな。

木曜って一緒に行くんだっけ。スピさんひとりだっけ。

 

厨房班で一回とっちらかってしまった。

木曜のことは今日帰宅してから聞けばいい。

さてやわらかな魔法をかけよう。ふわふわふんわり。ソフトにまとめて〜

 

 


コメント
コメントする








   

;