星の合図

すべてが恩寵。
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

こわごわ散歩。

散歩へ出かけてきた。

こわごわ散歩。終始、荷物(かばん)の中身を

脳裏に浮かべながら。

鍵・お薬手帳。これらは守り神だから。

 

近くの公園を半周し夫の会社の前を通り

(超近所にあるのだった)

時々デジカメで写真を撮りつつ、緊張して歩く。

 

途中ベンチに座り小休止する。

すぐ立ち上がって帰途を急ぐのだが。

まったりできない性格。こんな時に夫がいれば幾らでも

話は尽きないだろうに。四方山話。超くだらぬ話。

 

Jugem用DSCN0161.jpg

 

この紫陽花の写真も撮りたてほやほや。

天気は良い。今日は買い物等はなし。お家でゆっくりすると決め込む。

歩数計を見たら数字があんまりなので歩いてきた、というわけ。

 

こわごわ・そろそろと歩いてきた。

 

おじいさんに追い抜かされた。こちらも誰かのおばあちゃんでも

おかしくない年齢なのでいたしかたないだろう。要は歩調だ。

うんにゃ!まだ若い。心の底から湧き出るパワーは30代のそれだ。

 

精神的に年をとったつもりはない。

経験値は増えていくが、それは得難いものだと思う。

写真の紫陽花は我が家で「あじさいロード」と呼ぶ公園のエリアの撮影だ。

 

今辛いことがあって死にたくなっても「時を待ちなさい」と言おう。

時間は経験はあなたに優しい。重ねれば重ねるほどいい。

癒されている自分を自覚できるといいね。

 

東京で紫陽花を見るのは、ひのふの…10回目か!

 

そう考えると俄然愛しくなる。じゅっかいめ(⌒‐⌒)

 

 


コメント
コメントする








   

;