星の合図

すべてが恩寵。
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

眼底検査オールクリアー。

眼科へ行き眼底検査をしていただきました。

一昨日くらいから暗がりに行くと目頭からくるっとペンライトの光

みたいなものが一周するのが見えて「これはやばいかも」と感じ

早期発見・早期治療だなーって本日の受診とあいなりましたわけで。

 

結果といたしましては、緑内障や白内障の心配はもちろん無くて、

眼球の手前の傷は通常あるものだそうで光の原因は「ストレス」からくる

ものでしょう、と女医さんはおっしゃいました。

 

ストレスって目に見えないじゃないですか。

なんかこう「もやっ」とした回答だな…と感じつつ、検査で

疲れた心持ちを街のパン屋さんのベーグルパンで癒したわたしです。

 

jugemDSCN8235.jpg

 

目のほうも身体とおなじように問題点は見つかりませんでした。

めでたや(*´▽`*)

 

ストレスが原因。うーん。それって何にでも言えるのでは…

 

帰りは100均(キャンドゥ)で化学ぞうきんやらボールペンやら

普段メモしておいたものを買い、やっと買えたと満足しました。

 

窓拭き用にいいかなとスピさんのお仕事に合えばいいなと

思う青いぞうきん。

明日からの二日間で行けるけどキャンドゥ買い物・第1章開幕〜☆

 

お昼ごはんを食べお腹がくちくなると眠気がくるわたしではありません。

午後は絶好調。夕方よカモン。嬉しいな、やはり大事にならずに本当良かった。

護られた。ありがとうスピさん。

あなたの大きな効き手がくれたものに庇護されわたしは元気です。

今日は再確認した日。

 

わたし恥ずかしくなるくらい健康。

 

今日行った眼科はエレベーターがあれば最高なんだけどなぁ。

階段に苦労したしゆいでした。にゃん。

 


コメント
コメントする








   

;