星の合図

すべてが恩寵。
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

幾つもの問題点を鑑みると、スピさん、これは大丈夫だと思うよ。

やはり異音がしたのでDVDを停止し取り出しました。

これは再生機器の問題じゃなくDVD側の問題だと思う。

 

…のでわたしのPCのDVDメディアは生きていると確信する。

よ、よかったー。修理とか買い替えとか設定とか

とりあえず考えなくていいんだってこと(*⌒∇⌒*)

 

映像は美麗だったでしょ。きっとデータを入れた時期が

ずっと昔だったから何かその関連だと思う。

わたしの素人判断はそーいう感じ。

 

jugemDSCN8349.jpg

 

今朝の全面的な協力を感謝します。心強かった。

ありがとうね。そのぶんスピさん自身の活動の手を止めさせてしまってすみません。

 

今朝の厨房班は野菜スープ。作り終えたら夜が明けてました。

綺麗に晴れたね。気持ちよく仕事に向かえるね。

 

明日の予定はあなたの研修といつものわたしのクリニック受診と。

お昼はどこでいただくか楽しく考えましょう。

きっとあなたはひらめくわ。とても素晴らしい案が浮かび上がる。

 

わたしの詩のモティーフの「砂浜の2羽の小鳥」の話をしたら

あなたは「なぁエエやろ」と一言。関西弁で落とす。ワロタ。

 

クレしん魂を忘れない。「ボク、聖人!」 聖人にあるまじき冗談。

だから楽しい。きゃっきゃ笑ってふたりの夜は更けゆく。

あなたがあなたで居てくれて感謝しています。ありがとう。毎日楽しいよ。

 


コメント
コメントする








   

;