星の合図

すべてが恩寵。
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ふー。バタバタしてしまった。

バタバタしてしまった。アイスコーヒーで落ち着こう。

 

このカフェプレス大成功! 手軽に淹れられる。

スピさんも朝方サクッと淹れてくれる。感謝。

 

昼と朝晩の気温差。精神的に来るものが大きいようだ。

あくまでわたしの場合。

 

スピさんの入浴中にわたしはネットスーパーの操作をし

カゴに入れられない商品が表示されただけで大泣きした。

まさかの総崩れ。ふたりとも吃驚だしスピさんのショックたるや。

 

翌日まで尾を引くクライシスだった。

 

jugemDSCN8408.jpg

 

そんな時こそ「世界遺産」だよ。発想の転換だよ。

 

今週は泣いてごめんね。どうしても受け付けない分野・ジャンルは有るの。

電話注文だったりするしパソ子の操作だったりするし

スピさんにしてみれば意外なところから思惟がパニック起こすように

見えるんだよね?

 

わたしからしたら「そういうもの!」って説明しか、できん。

 

吃驚させてごめんなさい。

お正月をふたりで過ごそう。楽しく過ごそう。

わたしが今入院なんてしたらスピさんはここに一人。

日々頑張る理由の??%が無くなるわけだから怖いよね。そんな事態。

絶対にふたりスクラム組んで乗り越えよう。おー。

 

泣いててごめんね。邪魔してごめんね。

あなたの貴重な時間を侵食してしまって本当にごめんなさい。


コメント
コメントする








   

;