すべてが恩寵。
<< July 2019 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 2019年04月12日のつぶやき | main | 2019年04月13日のつぶやき >>
自分で立つ。

赤ちゃんじゃないけれど「自分で立つ」ことの

意味を深く考えた外出になった。

 

帰りのタクシーもスムーズに到着し

用事のカラオケは楽しく過ごせた、と思う。

 

のっけから従業員さんのポカ?をくらい、

スカ子は鷹揚に構え(お気持ちはわかる)

部屋を変更した。機種が違ったのだった。

 

んがしかし、前のめりな性格が災いしたか?

100均の買い物をほぼ完了したところで

体内スイッチが切れた。←お腹が空いたのだった。

 

フロントでチョコレートを買って食べるも

疲労は止まらず、事前に買っておいたお昼を

前ノリで食べてやっと身体は納得した模様。

 

jugemDSCN9512.jpg

 

会員カードを清算の読み取り機にかざすまで幾らかかっているかは

わからない。だいたいでいい。カラオケルーム内でわかるといいな。

 

わかるシステムになるといいな。近い未来。

 

カードのデータを読み取って

現在幾らかわかるマシンの登場を求む。

 

わたしは目安を伝えた。

レシートには目安の退出時間が書いてある。

それよりも早いけど退出しちゃえ。

 

…とゆー、小心な理由で早々に帰ることを決めた思惟であった。

 

かかった費用は納得のお値段だった。

明朗会計・互いにありがとうございました、ちゃんちゃん。

 

ただ、わからぬままだと怖い。のんびりできないタチである。

 

さて、時刻はお昼。スピさんのお帰りにじゅうぶん間に合う。

購入したものを広げ(いい具合のマグネットに出会えた♬)

貼るピアスは戦略をセコいほうへ変えたらしく

貼り替え用のシールは出さなくなった模様。

 

貼り替えのシールがあるとそればかり売れてしまうからね。

本体を売りたいダイソーは考えたのでしょう。

 

お昼はだいたいお腹がくちぃので(カラオケで食べてあるから)

あと何か一口でじゅうぶんかも。

 

腹ごなしに歩いてくるか。

何しろ今日はプレミアム土曜日。

訳して家事労働・何もせんでいい土曜日。

 

これだけフリーハンドだからお一人様が出来たんだけどね。

自立って奥が深い。お腹空いた時は自分に底なし沼を思った。

 

だけど、こうしてキーボードに向かっている。

おかえり・思惟。ただいま・頑張ったね。上手く着地したね。

 

次回はもっと楽しめるさー

12:20昨年の記事comments(0)-pookmarktop









色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年★ かぎ針で編むレース雑貨とアクセサリー (SEIBIDO MOOK)★ マンハッタン・ラブストーリー DVD-BOX★ 手紙魔まみ、夏の引越し(ウサギ連れ) (小学館文庫)★ Commune★ Wave (初回限定盤)(DVD付)★