星の合図

すべてが恩寵。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2017年04月18日のつぶやき

04:39
おはよう、いつもの朝。
04:47
まだ、ねもい。。。
04:55
夜明け色
07:22
あれから朝食・お見送りと、なんとか目覚めて今日が始まりました。厨房班終わったよん。清清しい。朝のルーティン。今日も御した(^-^)v
07:34
あっちゅい。初夏みたい。 https://t.co/72q4Oo9CzU #jugem_blog
07:37
中学生の頃、ジャージの腕はいつもまくっていた。暑がりだったからね。おかげで袖は伸びまくり。
08:19
書かない、っつったら書かないよ!
08:19
幾ら卑怯とののしられても。
08:32
猿カニ合戦、て久しぶりに聞いたな。 https://t.co/7Oo8lKxqFx #jugem_blog
08:55
RT @tanosiisupi_bot: 静止した心は変わり始める ブロックが解けたから RT @navayie https://t.co/7CS6m3KKCz
11:50
散歩。葉桜もしゃくなげも季節は流れてる。わたしの些細な追い込みなど関係無しに流れてる。目標体重は置いといて、風の中、歩いた。爽やかだった、実に爽やかな日和。
12:42
RT @tanosiisupi_bot: 不安や恐怖は、目をそらして貰いたがっている。 マジにずうっと正視されると溶けてなくなってしまうから。 RT @Drc_19 https://t.co/w7lf3apXM7
12:42
RT @panicOK_bot: 先の事まで考えなくてもいいです。今なんとかなってる。その道が狭まることはない。
12:44
RT @honky_tonk: 我に返る https://t.co/3YgehAlpY0
18:32
空がドラマティックに綺麗だったよ
18:33
RT @kentkristensen1: Watch carefully the magic? that occurs when you give a person? just enough comfort to be themselves? #quotekent ? #…
18:35
RT @tanosiisupi_bot: 愛を憶える 何につながっているかを RT @best_fact https://t.co/LQq2lOSPU7
18:36
RT @honky_tonk: 不安・ストレスの替りに、安らかである事を選択。今この瞬間を生きる。 ハードルはやって来るね。でも僕は選択。自分で在りたいから。 RT @AvellarPaulo Angels .. everywhere ... https://t.co/m…

2017年04月17日のつぶやき

05:47
おはようございます。素晴らしい一日を。今日しかないオリジナルのいちにちを。忘れられない素敵な日になりますように。
10:17
今日は昨日に引き続き、暖かな日ですねー 上着いらなかった。そのままの格好でよかった。アウターが要らないって絶妙な日。
10:17
所狭しとお皿テトリス。 https://t.co/nxNPGXSGTZ #jugem_blog
11:32
ハナミズキがほころんでいた。タクシーの運転手さんも「いいですね」と言った。
12:20
ごちそうさまでした。明日のタイマー炊飯オッケー?
12:23
午前はデジカメ充電中だったから、おでかけの写真撮れず。午後に八重桜の通りに言ってみよっかな、と
12:28
行って
13:45
八重桜の綺麗な通り。春爛漫。暑いくらいだ、今日は。 https://t.co/bqhBU3ee9e
13:48
深々とPC椅子に座る。順当に年齢を重ねたな、と。精神状態とか結構自分の真ん中って変わらないものだなぁ。
14:02
八重桜ストリート。 https://t.co/G9LqoEaRJn #jugem_blog

2017年04月16日のつぶやき

06:12
皆さん、おはようございます〜♪
06:56
家事に使うカロリーはOLのそれ以上と聞いたことがある。いちにちじゅうこれなら分かる気がする。洗濯物、干し終わり。
08:02
RT @tanosiisupi_bot: 愛を感じるとき、自然と形にしているとき、宇宙直結。あなたという通路はフルに機能しています。 通路の形=個性。唯一無二のもの。 https://t.co/1hftCriToa
09:37
RT @tanosiisupi_bot: 『内側の炉で燃えているものがランダムなタイムラグを経て身辺に現れる』 腑に落ちるほど、この瞬間の自分(意識)を観るようになる。 幸福を求めるのではなく、創り出すようになる。 RT @afaksheeri https://t.co/IJ…
13:10
スピさん、休日のごはん作りに「お品書き」を作成。んで「足りなかったら、どうしよう?」じゅうぶんやぁー 何品も作る気満々。英気を養ったスピさんは無敵。
14:19
@merusaia メルサイアさん。いつもありがとうございます。
20:01
RT @morisobamyojin: めっちゃよく燃えそう https://t.co/Uv4T6pvhHd
20:09
二年前くらいのTwitterのTLが恋しい。会話するのに見やすかったなぁ、と。今は苦労して遡らないと見失う。見失うパターンばっかりだ。
20:27
RT @honky_tonk: 積み上げた諸々の思考&文脈で、意識が汚部屋の状態だったな ^^; RT @afaksheeri https://t.co/AwkG1BiBaj
20:27
RT @honky_tonk: 積み上げた諸々の思考&文脈で、意識が汚部屋の状態だったな ^^; RT @afaksheeri https://t.co/AwkG1BiBaj
20:28
RT @tanosiisupi_bot: 心細く怖ろしく自分を葉っぱ一枚のように思うけれど、本当の私はその葉を浮かべた池全体。神そのもの。 万全の仕組みの中、敢えて「一枚」のrealityを満喫中。 RT @navayie https://t.co/M7ieo7XrvY

2017年04月15日のつぶやき

04:53
窓の真正面・ちょっと右にお月様。おはようございます。今日を始めます★
04:55
RT @honky_tonk: 自分が無意識に何を信じてきたか悟り、卒業。また卒業。また‥‥ 意識の明度が上がってゆく。 RT @afaksheeri https://t.co/SdLaGcvvqx
04:56
RT @tanjyouka: 4月14日の誕生花 【苧環(おだまき)】 花言葉:必ず手に入る: 麻糸を紡ぐのに使われたオダマキという糸車に似ているところから、名付けられました。糸繰り草、とも言うんです。 https://t.co/xxZTJXYgy3
04:58
RT @tanosiisupi_bot: リラックス。自我(エゴ)の構えを解く。 魂が「Do」とメッセージをくれたら即実行。 RT @magarika https://t.co/ox6QMtODVj
06:12
洗濯物をかろうじて干す。取り込みもほぼ自分でやる。二年前なら体の自由がきかなくて出来なかった。また出来るようになるんだなぁ。可塑性、ってこんなカンジかな。ひしゃげた粘土細工が元通りになる、そんな雰囲気。
07:31
桜、散りはじめ。 https://t.co/Rti6tzsRg6 #jugem_blog
07:34
8Fまで散りはじめた桜花びら、舞っていた
07:50
ジタバッタするなよ〜♪ 世紀末が来るぜ 欲しけりゃ今すぐ すがりつけー シブがき隊のこの歌は「今ココ」を歌っていたってわけだぁね。
07:52
Cyndi Lauper - Girls Just Want To Have Fun (Official Video) https://t.co/XtgDFPITEb @YouTubeさんから
10:23
RT @tanosiisupi_bot: 【人生の魔法】-1005 絶望したその先のマジック https://t.co/ZtutiLQ7eS #jugem_blog 遂に自分とつながる 内なる海と 静かな海と 豊穣の海と 目が覚めるなら お釣りがくるね
10:24
RT @honky_tonk: 深く静かに諦めることで光がやって来る。 ‥ここがHOME。自我(エゴ)のジタバタで離れていたね。 RT @AvellarPaulo https://t.co/wgeCSky84j
11:43
風、強い。 https://t.co/yUSB9kkO4K #jugem_blog
11:45
明日こそっ…ゴールしたいなぁ。一度「達成!!」を見たいんだよね。 達成したら燃え尽きるとか無しで記録は続けたい。リバウンド防止に。
11:48
RT @himenya299: 知人が入院している 病院の自販に貼ってあった・・・・ さとう小さじ1杯→3? ・・・計算したら飲む気うせた??? 病院側の思惑にハマった( ;∀;)チーン https://t.co/s1mFfD2RDm
13:08
RT @cherrywind1: 2階に行ったらしあわせな子が。 https://t.co/LqZwBaF6DO
13:14
RT @tanosiisupi_bot: 皆、やむにやまれぬことをやっています。 合掌。 RT @navayie https://t.co/nvYd1efUed
13:15
RT @honky_tonk: これから理解する事の方が大きい。 RT @AvellarPaulo https://t.co/awvqFDWV2t
14:10
がおっ。ブタっ鼻。 https://t.co/8sTwUy5A5c #jugem_blog
16:15
RT @tanosiisupi_bot: 私は変わり得る。 なので現実も変わり得る。 愉しいチャレンジだね。 RT @mjesusgz https://t.co/h7CVOMhBUV
17:09
RT @tanosiisupi_bot: 歳月は人を待たないので、今日したい事をする。今日は今日の願望だから。 RT @M__Ossman https://t.co/Jm9hoEkyUR
17:10
RT @motocchi_bot: 少し歩くだけで、不思議と気持ちが晴れるって事もあるからさ。明日の行方を思い悩むよりもね、自分の歩幅で、ちゃんと今を踏みしめて歩いていきたい、って思うんだよね。 https://t.co/JY6xA6JcpK
17:11
RT @dobutsu_sigusa: 【ツノメドリは生涯同じパートナーと過ごす】 常に困った様な顔をしているツノメドリ。 ツノメドリはパートナーに選んだ相手と一生を共に過ごします。 そして夫婦仲良く家を作ってトイレルームまで作るのだそうです。 https://t.co/SD…
17:24
RT @salvare035: 今日はトムソンガゼルを作ってみたんだよ。 個人的には、ガゼルと言えば、これが筆頭(^^) サクサクっと作るつもりでしたが、顔を作り始めたら、結構ハマってしまって(^^ゞ でも楽しかった♪ https://t.co/BrA6Ic45BE
19:24
今朝、目標体重を達成してなくて本当に良かった。達成してたらだいじな「たが」が外れてしまったかもしれない。いきなり暴食が始まったら元も子もない。確りと管理のまなざしを持とう。健康長寿のために。
20:28
人生、「腹六分目」 https://t.co/POw5x6AN9w #jugem_blog
20:32
RT @tanosiisupi_bot: 受容力が試される出来事達に感謝。 魂の愛によりもたらされたもの。 魂は自我を、固まった観念の檻から解放しその手元に「回収」しようとしてくれている。 RT @afaksheeri https://t.co/b7U9tx4c7Q

2017年04月14日のつぶやき

06:22
おはようございます。いい朝、あなたの隣(^_^)
06:26
やった!夢の40キロ台まで目前。ららら(^○^)
06:30
RT @tanosiisupi_bot: 出来事、あらゆる身辺の変化は意識の精妙化を誘っている。 無意識の場所をツンツン突いている。 「あ、ここも眠っていたんだね」 https://t.co/Pn06bsoxe0
06:31
RT @Aiko66095691: https://t.co/dGeKjxbHZn
06:32
RT @Aiko66095691: https://t.co/EmaJNyAAbu
06:33
RT @panicOK_bot: 忘れる必要はありません。時間をかけて、きっと薄れてゆくから。
06:33
RT @Aiko66095691: https://t.co/ibHkjLrcYs
06:34
RT @tanosiisupi_bot: 幼少期より無意識に受け容れてきた教え『自分を無条件に愛してはいけない』の存在に ・気づき ・もう選ばないと決め ・リリース RT @Drc_19 https://t.co/dcb0Sv2tuC
06:52
洗顔してニベアでマッサージ。
06:56
RT @tanosiisupi_bot: 出来事の累積から「黒雲を引き寄せる低気圧」である自分に(おいおい)気づく。 これが現実・・と長年固く信じ嘆き涙してきた諸々は、自分劇場に現れ消える一時的なリアリティーに過ぎないと。 その中身は私の気圧(の変化)次第☆ https://t…
07:38
RT @magokoro_mail: おはようございます 良いお目覚めでしたか? 体調も気持ちも毎日変わるから、私自身と相談しながら過ごしていきましょう。 無理をしても、もたないですからね。 嫌に投げやりになるよりも、ぼちぼちと。 あと少しで一週間もひと区切りです。 で…
07:38
RT @panicOK_bot: 生きているんだもの。つらい日が無いわけがない。
07:38
RT @honky_tonk: 安らいでいる自分を見つける。at意識の深海。 RT @AvellarPaulo https://t.co/lvfkQ5a048
08:19
「機が熟してないから」前夫さんの得意の台詞。おかげで振り回された20数年。巡り逢えた今の夫。幸せは掴みに行く。やる時はやる。サクサク動いて泣いて笑ってここまできたよ。傷ついてないわけじゃない。色々あったさ、人生だもの。
08:29
KinKiの硝子の少年が脳内ループ。ただし、オードリー若林さんバージョンで。
09:58
休日厨房班、終了。歯磨き・舌クリーナーの日。お口スッキリ。窓の外は青空。サクサク片付いていく。これよ、わたしのしたかったこと。
10:01
RT @yasuko_soya_bot: かなしみはときどき とてもあまい とてもやさしくとてもあたたかく ひびわれたわたしのなかにしみとおり みをかたくしほそくとがっていようとする わたしをとてもしずかにとてもこんきよく まるくまるくとかしていくので わたしはもう とてもさか…
12:07
今日は飴玉さえも間食しておらず本気でラストスパートを駆け抜ける
12:37
達成してもリバ防止に記録を続けるんだけども
12:39
散歩行きたい、そんなお天気。にっこり(^.^)
12:43
RT @kawaii_gourmet: これ全部ケーキなんだよー(?°з°)-? https://t.co/OkM6NbL7hf
13:00
RT @ano_ne25: 美しすぎるクリームソーダを飲みに岡山来た https://t.co/eFmmIhbDKj
13:01
RT @blueflame_bot: 他人がどう反応しようとも、あなたはいつでも、自由に選択することを許されています。周りの人たちは、時に、批判しながら、自己憐憫を表現しながら、無視しながら、それでもやっぱりあなたが自分で選択する自由は残しているのです☆
13:29
確かに冬はあった 凍えた季節のおかげで 今日の陽光の暖かさが伝わる ありがたいって感じる この世はパラダイス あなたが居るパラダイス
13:33
RT @SnezanaJevticBg: Hello friends! Have a great day.???? https://t.co/JrIrLjtrFt
13:37
オッドアイの双子ちゃんだー
13:46
RT @panicOK_bot: 人間が心配し気に病むことの8割は、実際には起こらないそうです。
14:20
RT @tanosiisupi_bot: 不完全から不完全に移行し生きる、その全体が完全。 この世は体験のワンダーランドだから。 神は3D空間で遊んでいます。 https://t.co/3t3rWa688n
19:13
よしもと新喜劇をふたりで観る。スピさんは久しぶりに見るので大変面白かったようだ。酒井藍ちゃんはクレバーだ、と二人で意見が一致する。そこに小藪さん・川畑両座長とくれば笑いのグルーヴになる。鉄板で。
20:30
お皿、テトリス状態。 https://t.co/0AgI1O80pa #jugem_blog

2017年04月13日のつぶやき

08:05
おお。見つけてしまった? 4月4日の誕生花に「シャガ」花言葉は「私を認めて」反抗して日陰で清楚に咲く花は「友人が多い」…とありました♪
08:08
スピさんが撮ったシャガ。アヤメ科の種。 https://t.co/T2d1JJIZWr
08:42
シャガ。4月4日「よかよかの日」誕生花。 https://t.co/KHBWS9st0a #jugem_blog
08:48
ノースポールは雨の日きっちりしぼむ。もしかして夜間もしぼむのかな。 https://t.co/XyBNQhRdwY
09:28
「こしゃくな○○○よ」証拠隠滅・ならず。 https://t.co/DvVcHkHpfl #jugem_blog
10:35
よく読まないと。早とちりしてしまう。迷惑がかかってしまう。ごめんなさい。
10:39
ラストスパートをかけたい。ダイエット成功させてしまいたい。
14:12
ノースポール。 https://t.co/3ex0OuhTLX #jugem_blog
15:30
RT @tanosiisupi_bot: 大いなる我と決めた今転生のテーマ。 「年月を経るほど(そうとは気づかぬまま)分厚くカチカチになる観念の殻。 そこから反転し、考え方ではなく愛に生きる。」 テーマに沿って、よりカチカチになり易い男性(という設定)を選びました。 割れる痛…
15:31
RT @tanosiisupi_bot: 迷ったら、憂い悩みが深まったら、単に今ココへ集中。 トンネルはあっさり割れる。 広い野原にいる自分が本当の自分。 https://t.co/xW0UjJzLWk
15:49
スピさん、会社着。 速!
15:54
RT @tanosiisupi_bot: 私達は自分の豊かさを知るため、仕事や家事に取り組みます。 そうとは知らずに。 https://t.co/vYGSTcnr8K
15:58
RT @blueflame_bot: 悪と捉えた習慣やパターンを一生懸命手放そう、退治しようと奮闘しているあなた。良かれと握りしめているほうも、同時に手放せますか? 本当はどちらも同じエゴなのです。無理なら程々にしないとバランスが傾き続け、ひっくり返ります。ニュートラルとはそう…
16:27
RT @puipuiwing: @puipuiwing ??シンプルな    真実のこと? ご先祖様、皆様ありがとう、   ありがとう宇宙?? https://t.co/bmAjffZNUx
16:31
RT @pinetreehriih: 久しぶりにお散歩してきた。 桜がこんなにきれいに咲いていたとは? 青空と一緒の桜は、爽やかな美しさがありました(*^ー^)ノ♪ #ファインダー越しの私の世界 https://t.co/2xSHJbIAY9
16:34
RT @chao1340: 寒いですね。明日の天気は‥暴風雪。ってそんな天気があったんだ!暖かーいカコソラで気持ちは暖かに。(^-^)寒い夜にはこれに限る。 https://t.co/IrkG5OfHhw
16:43
RT @ThingsInLifeJP: この空が限界だなんていわないで。月にだって足跡があるのよ。
16:46
RT @tanosiisupi_bot: あるがままのあなたである事が、ソウルメイト達にとって最大の教え・ヒントになります。 RT @afaksheeri https://t.co/WOjqtWVOfq
16:48
RT @CHICAUMINO: 私は漫画にせねばならないのですがグッズは大好きなのでできる限りたとえ書き下ろしができなくとても監修やチェックは参加させていただき続けたいです。でも会社にいた頃から、愛すべき亜種も…実は大好物です…監修に回ってこなかったのに「これ、絶対私が作った!…
16:50
RT @37oftox: ただいま帰参しました。 今日は富山呉西地区に遠征、高岡⇒射水⇒小杉⇒砺波の順番 1ヵ月振りにて、業務が溜ってました。来週、再度遠征します! 多数の実績と情報に感謝です。画像は登り窯付近の櫻 https://t.co/Kwk4zyo7q7
16:54
RT @46902408: この桜?は、赤と白が咲いていて珍しいですね。 https://t.co/ntxuvzII7W
19:11
美味しい中華を食べてきた。
19:12
寝るまで3時間を空けておく。スピさんが「PC使っていいよ」と優しい。
19:17
RT @tanosiisupi_bot: 複雑に考えているとき真理から遠ざかっているという単純な捉え方は真理です ^^ https://t.co/cBzvEL0BSy
19:28
エアコンを入れる時期は、スピさんが張り切る。
19:29
「エアコン入ってからかな」で爆笑
21:01
RT @tanosiisupi_bot: 「機会が訪れた」「前へ進めた」は宇宙の青信号。 RT @afaksheeri https://t.co/hkgDA8Cdsa
21:04
RT @honky_tonk: 『世界の何も問題なさを観てゆこう』 ドロドロの量子のスープ達は「御意」と答える。 RT @mjesusgz Dubai https://t.co/62QXbNHxAx

2017年04月12日のつぶやき

04:15
おはようございます。今日もスッキリ行きますね(^_^) 宜しく〜♪
09:20
邪悪ちゃん。 https://t.co/H0yaYf4X9e #jugem_blog
09:24
いつもの厨房班を終えて、その次はお裁縫班。お針仕事はわたしにとっては鬼門。苦手。でもいつかはやらないと。いつか、って今だ。今なんだ、って取り組んだ。世界に一枚しかない古着。破れをつくろったぞー
09:25
硝子の少年が脳内ループ。
11:50
散歩から、たろいも〜
12:15
休憩をしっかり取れてるかな、スピさん。
12:16
デジカメ散歩。 https://t.co/ibCWiSDL8S #jugem_blog
14:13
本日にかいめの散歩から、ただいまー
14:13
写真いっぱい撮れたよん
14:22
散歩、おかわり。 https://t.co/wyN3QXhCRr #jugem_blog
14:44
スピさん、会社着。さすがクイックさん。
15:33
家事のポカをスピさんに見っかってつっこまれるの悔しい〜(T_T)
15:35
暖かいいちにち。春爛漫。

2017年04月11日のつぶやき

08:39
雨降り、しっとり。 https://t.co/pUGBq1UjsN #jugem_blog
09:06
サーモンとブロッコリー!O型の痩せ食材らしい。どちらも好きぃ〜
12:40
RT @tanosiisupi_bot: リアルな冒険という夢を観ている 人生と思っている 眠りについた魂が 遊び心が https://t.co/1LqG8gy0in
12:42
きぶし(木五倍子)を一緒に見た春を思い出す>RT
12:56
思ったとおりの、今。 https://t.co/4G2Q4XUQZZ #jugem_blog
13:38
クリーニング店、見つけた。グーグルマップで。あたりをつけていた場所が「やはり」使える店だった。営業時間が長いし。
13:42
クロトンを昨秋、剪定した。英断だった。そこから新芽がびゅうびゅう吹き出すように生えてきた。我が家の植物が元気で嬉しい。
15:00
RT @panicOK_bot: 眠りを誘うホルモン「メラトニン」は起床して日の光を浴びてから15時間経たないと分泌されません。夜寝付きの悪い方は朝一番にまぶしい光を浴びておく事をおすすめします。そのあとまた寝ても大丈夫です。
15:02
RT @tanosiisupi_bot: そもそもこの世に対する全面的好意のもと、生まれてきた自覚があります。 自分では見ていないけど、新生児微笑ってそうなのかな。 https://t.co/NsKUBJCSP8 #jugem_blog 〔好きになる〕
15:02
RT @motocchi_bot: ノイズの中で、自分を見失わないようにね。心の真ん中で感じたこと、信じよう。答えはきっと、自分の心の外にはないから。 https://t.co/XFvjI6KdfX
15:04
RT @blueflame_bot: 【自分の内側にあるものしか外側にはみえていない】誰もがそうです^^ただの、そういうしくみなのです☆ あらかじめあるしくみに対して、感情レベルで抵抗しようが取り組もうがそれも自由ですが、実はあんまり意味はないのです。 ただ素直に認識することが…
15:07
RT @yasuko_soya_bot: さがしているひとがすき いつも ひっきりなしにとめどもなくさがしている さがしていることが気恥しくて なるべくさりげなくみちたりたふりしながら どうしてもさがしつづけずにはいられない さがしている ひとがすき ―「さがすうた」
15:21
わたしにいちばん https://t.co/XcSil70PEE #jugem_blog
16:40
日付を確認せず今日いちにちを棒にふった
16:56
雨が降る。どしゃ降りの雨。
16:59
自分の開きかたすら覚束ない
18:15
RT @tanosiisupi_bot: 完全を求めなくて大丈夫。 自分にも他者にも。 それで完全だから。 RT @navayie https://t.co/u7iWbTtc8S
18:19
RT @honky_tonk: 魂があなたを通してはたらくことを許されて下さい。 RT @mainzina https://t.co/lfCEFNtZFB

2017年04月10日のつぶやき

04:38
後一キロ!減量の旅の終焉。 記録は続けます★おはようございます(^.^)
06:09
厨房班を忘れないように…嬉し泣きしてる場合じゃないね(笑)
08:32
ごみまとめ。スイスイと大きな袋に集合させて玄関へ、ぽとん。
08:49
もうすぐ・もうすぐ。 https://t.co/ZyIAvb9hh8 #jugem_blog
08:54
RT @annika70704610: おはよう盛岡 #高松の池 白鳥号スタンバイですね #春の画像貼ってこ #白鳥 https://t.co/As4jJUSVDe
08:55
RT @annkw5tyb: オードリーのオールナイトニッポンHP更新しました! 再来週・4月22日スペシャルウィークのゲストはオードリーと仲が悪い中京テレビの市野瀬瞳アナウンサーです! https://t.co/8KRlHPl99b #annkw #radiko https:…
08:56
RT @tanosiisupi_bot: 生きるよろこびは内側由来 エクスタシーの泉を開けたままにしておく 泉を塞ぐ諸々に気づきコツコツ取り除いてゆく https://t.co/xBi8ojDv2q
08:57
RT @honky_tonk: 以前はそのまま思考に乗っかっていた。すごく引きずられた。 今は、存在感を増す意識が【この世便利ツール】として思考&データを使いこなす。 RT @Kam11Bbc https://t.co/wwc93ZlPbR
11:35
大変おいしゅうございました。 https://t.co/BqkKgv58L7 #jugem_blog
11:37
RT @naomingCAT2: とちおとめ、いただきました〜? そのまま食べるのが一番ですね? https://t.co/eDBQSU5ag9
12:38
あはは。グラフの分析によるとアイス食べてた2月は増量してるわ(笑) そりゃそーよね。アイスは鬼門よね。正直すぎるこのカラダ。
12:55
食べること・買うこと以外で自分にご褒美を考えてみましょう。わりとあります。ノートに書きだしてみれば見つかりやすいかも。
12:55
気にするほど、膨れ上がる葛藤。 https://t.co/jOtMGJ6bfX #jugem_blog

2017年04月09日のつぶやき

06:42
おはようございます。 今日も宜しくね★
06:49
RT @tanosiisupi_bot: 乱れたことによって、その痛みの中から、自分はマトモになってゆく・・もののよう。 一直線ではなく、反転また反転。 RT @afaksheeri https://t.co/zIJwKg7UyA
06:51
RT @mocodemoco: ヤーーーッヽ(ΦωΦ*)ノ #横で真顔の兄貴 #cat #ねこ #猫 #ロシアンブルー #ルミあちゅ #め・びじゅー #あっちゅ https://t.co/WjKSzPq7lf
06:52
RT @honky_tonk: 思考を解放すると、意識は光に還ります。 RT @afaksheeri https://t.co/Y1f6P7qYxm
06:55
女子で良かった。後は優しさの発揮。
07:05
「誰のせいでもないんだよ」大人びた口調で甥2が言った。わたしの剣幕がその時止まった。
07:22
しあわせ過ぎる。息をしているだけで。陽が照らないのが不思議。
07:26
揺れたのが分かった
07:45
RT @tanosiisupi_bot: 鳥の鳴き声も気づかず 頬なでる風も知らず 人の気持ちも分からず こだわり人がゆく 我が過剰さにウンザリするまで 挫折で我に返るまで ある日、反転力がはたらく https://t.co/bJYwaenkHS 〔こだわりを解放〕
07:48
RT @honky_tonk: 森羅万象は意識と光で結ばれています。 そうではないという〔夢〕を味わってる私達も。 RT @afaksheeri https://t.co/qzsWBuK17H
07:53
ふたり分のコーヒー
11:19
いちにち雨。ゆっくり過ごそうってお知らせなんだろう。今日はパジャマで夢見よう。あ、虹の詩を描くんだった。それではアナログで描こう。
11:47
RT @hana_pom31: 「…みんな気持ち良さそうに、草や木の葉をなびかせている同じ風に目を細めてるんです。」(‘ピスタチオ” 梨木香歩著より) このオホーツクの海からそよぐ風にも、きっと。。 https://t.co/DraAHWZSuw
11:52
RT @tanosiisupi_bot: 「一人一人の魂は別」「独自のワクワクする(世界に貢献する)ものを持っている」 その前提に立たない学校等の現場に違和感・苦痛を感じるのは普通です。 そうと伝えるすべ、サボってる・不真面目・悪い子etcのレッテルを跳ね返すだけの言葉を持たな…
11:54
RT @Thoton: 桜トンネル@ 目黒川 'Sakura Tunnel,' Meguro River, Tokyo https://t.co/99qvOQCydD
12:30
RT @blueflame_bot: 他人がどう反応しようとも、あなたはいつでも、自由に選択することを許されています。周りの人たちは、時に、批判しながら、自己憐憫を表現しながら、無視しながら、それでもやっぱりあなたが自分で選択する自由は残しているのです☆
13:36
虹 〜nanairo〜 https://t.co/ORxVi14nAd #jugem_blog
13:38
今日はパジャマの休日。満ち足りてスピさんは「お品書き」を作成して見ながら台所仕事に向かった。

<< | 2/111PAGES | >>

管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3


sponsored links

;