星の合図

すべてが恩寵。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2017年09月09日のつぶやき

04:29
おはよう、世界。いい朝だね。
06:24
データ上で土曜日は太りやすい曜日だ。うん。不思議。昨日は食後3時間空けて眠ったにもかかわらず体重が増えていた。なんだろう。お腹の中身かなぁ。水分量かなぁ。とりあえず「今日はいいや」いったん手放す
06:27
RT @tanosiisupi_bot: 森から「いけない」オオカミを駆除すると、増えた鹿が新芽を食い尽くし森林消滅。巣作りの素材を手に入れられない渓流のビーバー含め、生態系全滅となる。 私達は、内なるオオカミを駆除していますよね。 https://t.co/1BgtPJp7…
06:27
RT @honky_tonk: 持てるものを花開かせることを自然に(無為にして)助け合う。 「準備段階が終わったとき出会おう」 ソウルメイトと約束を交わし、あなたはこの世へ旅立ちました。 RT @Aiko66095691 https://t.co/ufZBuUuYvD
07:05
RT @yamada_harold: いかんいかん。何を喜んでいるんだ私。経験と人生を重んじる私が昨日今日覚えたナポリタンごときジャンクフードで一喜一憂してどうする?
07:06
RT @yamatokotobacat: 9月9日は、 ?菊の節句 ?重陽の節句 ?世界占いの日 ?チョロQの日 ?吹き戻しの日 ?手巻寿司の日 ?ロールケーキの日 ?栗きんとんの日 ?温泉の日 ?食べものを大切にする日 たくさんあって楽しい日 https://t.co/Bv…
07:06
RT @amibot: よろこび、健康なユーモア、楽天主義、希望、責任、悪意のない魂、信念、許し、隣人への助け、本物の愛などが、ますます必要不可欠なものになって行き、それが人類にとって、そして一人ひとりにとって、高い水準の存在へ移るのに必要なエネルギーになる。(シャンバラのシル…
07:07
RT @tanosiisupi_bot: おかしいのではなく、宇宙には何でもあるだけ ^^ RT @roux_isabelle https://t.co/vIi2OPJm4w
07:08
RT @htsuyoshi99: おはようございます? 朝方は冷えてきました雫石町。 だんだん秋かな? ちょっと前までは9月も暑い日が続いてた気がしたけど? 今日も佳き一日を? https://t.co/hiS9waoXIt
07:09
RT @tanosiisupi_bot: 「短所」も「長所」もなく、皆あるがままあります。 RT @mjesusgz https://t.co/LYei2BvbK7
07:29
「ご飯炊けるの間に合って良かったね」 https://t.co/AioKrEfrED #jugem_blog
07:32
RT @tanosiisupi_bot: 前とは違うこの瞬間に対応する人は若さを保ちます。 RT @Drc_19 https://t.co/Ob2QGYISjI
07:55
RT @s_hakase: 一昨夜の酒井若菜さんの往復書簡朗読劇の余韻に浸っていたら、今日は酒井若菜さんの誕生日だった。そして新聞を広げたら、酒井若菜さんの往復書簡の連載のページだった。と、そのことを酒井若菜さんにご報告しておこう。 https://t.co/j99UPHskrc
07:56
RT @ThingsInLifeJP: あなたの犯した間違いはモチベーションになるべき。言い訳じゃなく。
07:57
RT @ryuhokataoka: フィンランドで鳥のようなオーロラが https://t.co/ajnm02vZtf https://t.co/x4RH0Ziubx
11:33
2700歩を越えて、ただいまー
11:33
骨盤がわぎわぎしてるぅー。
12:03
時間旅行してるのかな。そういうツアーだと思えばいいかな。
12:06
塊のお肉が受け付けないわたし。ポイントは「肉くさくないもの」前沢牛のにぎりは美味しかった。感動した。
12:07
今日もスピさんがさまざまな恩恵に出会いますように。
12:38
ただいまー 白菜を買ってきました。4000歩越え達成。
15:43
スピさんの帰宅がズレこむ(少し)ことにより秋の訪れを感じるわたし。
15:44
RT @yamada_harold: 忙しい人だな。嬉しそうに悪口言って笑って泣いて結局どうなの?好きなの?嫌いなの?
15:45
RT @tanosiisupi_bot: この瞬間に限れば何の悩みもない。 その次の瞬間も、またその次の瞬間も‥ それでもまだ悩みがあるかに思うのは、真実ではなく想像/私の頭の中から生み出されるものに引きずられているから。 RT @Marcsi51 https://t.co…
15:45
RT @honky_tonk: 皆、愛の体験を欲する存在。 同じ。一つ。 RT @gekikawa_toku https://t.co/5FqzKkTqf1

「ご飯炊けるの間に合って良かったね」

今朝の朝ごはん。タイマー炊飯にするのを忘れて

昨日の夜にわたしは就寝したが、

うだうだ布団から起きてなんやらしているうちに

「そーいえば!」って炊飯器をチェックしたら

空っぽだった。うーん。

 

そこからタイマー炊飯をセットした。

危ない・危ない。

気がつかなければ今朝のご飯は無しだった。

 

最後の頼みの綱はあるんだけどね。

スピさんが気がついてタイマー炊飯してくれた

ことがあった。

最終的にスピさんが気づくバージョンがある。

 

にしても。スカタンすぎんだろ!

 

Jugem用DSCN8436.jpg

 

かようにスカタン体質なわたしは救いようがないな。

赤毛のアンが言った「明日はこれと同じ失敗の無い日よ」

マリラが言う「違う失敗をするんじゃないの」

 

スピさんとわたしは「いいコンビ」である。

互いをフォローしあうという(わたしが助けられっぱなしだが)

相互関係が出来ている。

 

「ご飯が炊けるの間に合って良かったね」今朝の食事風景。

うん。うん。うん(`・ω・´) 間一髪でした。ごめんね。ありがと。

 


2017年09月08日のつぶやき

03:57
おはよう、脈拍もきちんと計れば、ほら正常値。
07:21
休日厨房班、一段落。
07:23
RT @tanosiisupi_bot: 出来事・状況は総て栄養素。 好き嫌いする僕がいるけどね。 RT @afaksheeri https://t.co/QezKfOQLft
07:24
RT @honky_tonk: 個が存在し諸々分離して見える「テーマパークこの世」ならでは? 愛を体験。 RT @mjesusgz https://t.co/ld7Y29nt6G
07:47
RT @yamada_harold: はっ!いかんいかん。私としたことが常連客のプライバシーに立ち入るとは。原点に立ち返れ!私!この秘密が行き交う純喫茶でお客様のために厳しい目で豆を選別しただ黙々と決して目立たず野に咲く野菊のように、石ころのように、コロンボのように、石ころンボ…
07:48
RT @honky_tonk: 【未来の歴史教科書】 「そのままのお前ではいけない」 子供達は魔法にかかり、自身がエクスタシー(歓喜)に他ならないことを忘れました。 沢山の常識を身に付け大人になり、やがてわが子に・・ RT @Viva_Luz118 https://t.co/…
07:55
スピさんがトマトを切ってくれてわたしは小腹を満たすためにフルグラヨーグルトかけを食べた。さんきゅ。
07:58
RT @magokoro_mail: おはようございます 夏と秋の入れ替わり。 天気も変わりやすいですから、ついていくのが大変ですね。 知らずに体力をつかっているから、体調には気をつけて。 良い週末が迎えられるように、あと一歩です。 では一日、マイペースでまいりましょう…
08:02
RT @honky_tonk: 「起こってきた事」「起こらなかった事」 我がはからいにあらず。でも魂のはからい。愛に満ちたもの。 そのまま呑み込んでゆく。経験上滋味に満ちているから。 RT @ghadazien https://t.co/SAN3LA2FBR
08:05
RT @zauberkraft1208: おはよーです(^^)/ ニンジンの花です。白い小さな花がたくさん集まって咲きます…(^_^;) 原産地はアフガニスタン。最近は橙色のものだけでなく、赤・黄・白・紫など、カラフルな品種が増えてきました…(^^♪ https://t.co/…
09:12
よく水分を摂ってお通じにつなげなくては。真剣な問題です。
09:22
RT @tanosiisupi_bot: エクスタシーは、優劣比較欲を解放し世界の多様性と向かい合った時訪れます。 RT @afaksheeri https://t.co/JZyYf9nl13
09:22
RT @honky_tonk: ・欠落感を埋める為、眉間にシワ寄せ ・満たされた気持ちから笑顔で 取り組みの内容以上に影響の大きい要素です。【波長同通】の仕組みがはたらいているから。 頬は上がっていますか? RT @ghadazien https://t.co/KegvLx…
15:01
スピさんすぴすぴ寝ちゃいました。
15:01
RT @honky_tonk: もう半分と一つにならんとするエネルギーが如何に自分を貫いているか。 知るまで長いね。 RT @navayie https://t.co/CklD34vCDr
15:01
RT @tanosiisupi_bot: 意識することなく愛に制限をかけてる。意識的にこの旅を反転。 源が私の進みたいところ。何と、人生の目的。 RT @ghadazien https://t.co/67M7zfmXQo
15:02
RT @honky_tonk: 究極の遊び〔思い出す〕のため一時的に忘れます。 自らの内側には神殿があり天国があり、光と歓びと無限の豊かさ・叡智が生来のものとして備わっている事を。 RT @70cemil https://t.co/WUgDaL2EaR
15:23
RT @bot_momo_bot: 「キヲツケテアゲルヒトガ ダレカヒツヨウデスモノ!」
15:25
実践派のひとにめぐり逢うだなんて。わたしは幸せ者。
16:09
RT @tanosiisupi_bot: 歓びについて考えていると ヒタヒタと身辺に歓び集結。 自愛のもと 「何を考え(てい)るか」に無頓着だった時代を終える。 RT @spnn52n9 https://t.co/P8Dqzy5BxI
16:09
RT @honky_tonk: 私達は一つの唄を歌っています。 そうと気づかぬときも永遠に。 RT @navayie https://t.co/0U7wEKvvFv
17:34
RT @hiroshisj: 種にハートの模様が入った、フウセンカズラの種。お猿の顔に見立てて、お人形を作る地方もあるそうです。私の世代の方なら、モモレンジャーを連想するかもしれません(^^) https://t.co/nbdcSDB4Dd
17:35
RT @tanosiisupi_bot: 本質的に〔夢〕である人生を楽しんでいる意識体。 私の正体。 RT @BBAnimals https://t.co/AkQ6YLieRz
17:37
RT @tanosiisupi_bot: 物の見方をはずして観た世界はエデン。 後天的な荷をおろす。 RT @8Yama00 https://t.co/1qTEKXzCh2

2017年09月07日のつぶやき

04:20
おはようございます。落ち着いた朝。脈拍も穏やか。
06:07
はなのもくようび。安心してのんびりしていて良い。あ、浅漬け作らなくては。水菜を買い足しにいかなくては。結構予定あるなー ぷふ。
06:35
浅漬け出来上がり。指を切っちゃった。即、絆創膏を貼った。混ぜ合わせるところはポリ手袋を使用。焦ったー
07:27
やたらとケガ。 https://t.co/jiNeflK7u6 #jugem_blog
10:18
ちょっとしたお買い物から、ただいまー いつもの白だし消えてた!もう製造しないのかなぁ。たちまち不安になる。我が家の生命線だもの。代わりに「割烹白だし」を購入。容器がビンなのね。うーーん
10:25
ピンクのアベリアはそこにしか咲かない。スピさんは都内で目にするかなぁ。
11:45
スピさんがオーダーしたテキーラサンライズ。 https://t.co/mFiw1DBPdF
11:47
朝、切った指からふたたび出血。絆創膏2枚目を貼る。キーボードのタイピングが難しい…
12:31
散歩、にかいめから、ただいまぁ〜へろへろ(;´Д`)
12:42
RT @honky_tonk: エクスタシー(歓喜)は精神より近いところにいる私の本体だけれど、思考の雲が見事消しもする。 再会物語のため。 RT @valeri_torr https://t.co/goV529c9Xy
12:42
RT @honky_tonk: 常に最高の舞台 絶賛更新中 Powerd by 叡智 RT @Drc_19 https://t.co/dEpuCabEc8
12:43
RT @m_yosry2012: ?... https://t.co/GmaD5vMOoK
12:45
RT @tanosiisupi_bot: 仕掛けなくても人生は自然に流れてゆく 「仕掛けよう」と思うから現実とのズレに疲弊する https://t.co/CJkf4zXLNy #jugem_blog 〔上げ膳・据え膳の秘密〕 https://t.co/gnPKijLUOn
12:45
RT @honky_tonk: 明け渡す 意識に叡智に これまで「私」が満ちていた空間を もう機能不全だから 諦めます 分離はおしまい RT @afaksheeri https://t.co/0J78DjQhOc
12:46
RT @yamada_harold: ブラックになれ!ブラックコーヒーのように。ストレートに自分の気持ちを相手にぶつけろ!
12:46
RT @mocodemoco: ( ;´ノe`;) <きのこ部屋 夏の〆にエコアンダリヤ https://t.co/a8SjcSOTfC #編み物 #編物 #ハンドメイド #knitting #きのこ部屋 #小さなきのこ https://t.co/6bUsaWnQM6
12:47
RT @tanosiisupi_bot: 観念による汚染と無縁〜壁のないところから人生スタート☆ この後、AWAYの旅に一時出るんだけどね。 RT @afaksheeri https://t.co/vjEcHcPQ9Z
12:48
RT @honky_tonk: ソウルメイトは自分になるのを助け合います。 RT @roux_isabelle https://t.co/qHAOmAGTFE
12:51
マンハッタンの店長さんからお叱り受けそうな飲みかた。うんと冷ましたブラックコーヒーを、ぐびび。
12:53
お祖母ちゃんが指摘した、わたしが口を半開きにして舌でいっぱいにする癖。今でもやってしまう。意識的に歩かないと口もとだらしなくなるる。
14:00
船越がマンハッタンのコーヒーに初めて口をつける作法。まずカップを揺らして薫りを愉しむ…で、熱いうちに飲む。どう森のハトのマスターも感涙の作法じゃないだろーか。
14:06
午後のこの時間はやることいっぱい。2時の男のお帰りを始めとする準備におおわらわだ。妻は頑張るる。
14:23
お酢と洗剤でコバエトラップをつくった。2、3日様子見。
14:35
薄ピンクのアベリア。 https://t.co/OM3vEi4kRS

やたらとケガ。

調理中に指を切った。

すぐ絆創膏を貼った。

絆創膏内にたちまち広がる血液。

これが食物に入ると危険なんだよ、って

スピさんから「とくとくと」教わった。

 

今は血染めの絆創膏を外して

オロナインを塗っている。

 

Jugem用DSCN8441.jpg

 

いつも程度の差こそあれ同じ指ばかり切ってしまう。

左薬指だ。

固いもの・柔らかいものどちらも関係なく

包丁は滑ってしまう。

 

食材を切る時は「にゃんこの手で!」妹が息子たちに

そう指導していた。左手指を丸めて隠してそれから包丁だ。

 

中学生でもわかることを、この年でやってしまうとは情けない。

 

「まな板の前で左手は、猫の手で!」

 

大丈夫か? しゆい???

はい、落ち着きました。血も止まったようです。

本当にスカタンなんだからもー

 


2017年09月06日のつぶやき

03:53
おはようございます。心あかるい朝。
04:20
RT @honky_tonk: あらゆる属性を超え装飾を超え、エネルギーこそがその人です。 どんどん更新されてゆかれる方もいますね。精妙で大らかな方向へ。 RT @roux_isabelle https://t.co/Wm3nZmLsui
04:21
RT @tanosiisupi_bot: ソウルメイトはあなたの「失われた残り半分」なのではなく、あなたがあなたに気づき自分に成るのを無為にして助けてくれる縁深き魂。 あなたは最初から何も欠けていません。古くからの友人より刺激を受け真実に目覚めてゆきます。 https://t.…
04:42
RT @yamada_harold: リベンジだぜ赤羽さん。この前は完膚なきまでにうちのめされた私だが今日は違う。何が違う?そう、豆が違う。
04:43
RT @yamada_harold: 忍君...やっぱりナポリタンやめないか。
04:44
RT @yamada_harold: なぜあんたがお屋敷をおわれるんだ。そんでもっていつも間にか本棚できてるし!ああもう、突っ込むところが多すぎる!私はこの店のマスターであってツッコミではない!
04:44
RT @yamada_harold: コーヒーを淹れなきゃ。究極のコーヒーを。
04:46
RT @honky_tonk: この世という装置の中、無意識に自分を探求してゆきます。 RT @SabrinaG2011 https://t.co/tK8IhnRVw2
04:52
RT @harubou0419: こんばんは〜 写真は昨日撮影した田んぼアートは桃太郎です 毎年作り変えますが全部稲穂で出来てますよ 今日もお疲れ様でした #コンデジ #写真好きな人と繋がりがたい #写真撮っている人と繋がりたい #田んぼアート https://t.co/E…
04:54
RT @honky_tonk: 新たな転生を創造せず今回で【地球卒業】。 実は簡単。 ・愛を体験、愛を発揮 ・この瞬間を100%生きる 苦行ではなく、ただ燃えカスを残さず生きるだけ。 RT @roux_isabelle https://t.co/rqaNq3Ng6y
07:08
平日厨房班、終わりっ! あらよっ♪ 今週は今日で終わり。早いものだ。明日はのんびり過ごそう、わくわく。きゅうりの浅漬けと野菜切り。着手しちゃえばあとは流れで。祈り班の活動でした★
08:15
扉が開かれますよーに。
08:43
縁は異なもの、味なもの。 https://t.co/3sERRy72G0 #jugem_blog
12:55
散歩から、ただいまー 3000歩越えちゃった!やったぁ☆
13:59
能登で当時「嬉しそうに」撮ったむくげの八重。東京にもあるじゃんねーって拍子抜け(笑)しかるによってこれは「能登の花」って認識。 https://t.co/LQlUp9K83r

縁は異なもの、味なもの。

着替えた。長袖から半袖へ。

昨日の天気予報を見て組み立てた服装は

暑がりのわたしに蒸し暑さをもたらした。

これでは熱いコーヒーは飲めない。

 

窓は開いている。冷房はついていない。

開け放した窓で半袖がちょうどいい。

 

Jugem用DSCN8351.jpg

 

初秋の訪れをだいすきな夫はどう感じているのだろう。

雨はあがった。お客様に恵まれますように。

出かけてみないとわからない。こればっかりは。

 

主に男女の仲で使用するらしいですが、縁は異なもの味なもの。

わたしはよく「今日のスピさんのお客様の『ひとふで書き』が

素晴らしいものになるといいね」と言い表します。

 

出庫してから会社に戻るまでお客様の数珠つなぎ。

今日はどういったご縁でスピさんのタクシーに乗車するのでしょう。

売り上げのデータに記されない出会い。見えない力の働き。

 

稼ぎ班(スピさん)祈り班(わたし)。

 

夏のあいだはいっぱい稼いだよね。稼がせていただいたよね。

心から「ありがとう」を言って降りてゆく人々がいらっしゃると

スピさんは伝えてくれています。

 

今日もスピさんタクシーは都内を走っています。

 

 


2017年09月05日のつぶやき

04:26
おはようございます。同じするなら美しい想いを。
06:27
RT @magokoro_mail: こんばんは 一日、お疲れ様でした。 失敗は成功の元。 でも、気持ちは折れてしまいますよね。 それでも失敗は、成功の元なのですから。 何かにチャレンジしなくて、手に入れられるものなんて無いですからね。 だから、今日もよくできた一日で…
06:27
RT @muco_vetro: かじってあそぶか…まくらにしてねるか…まよいますね… https://t.co/e88P2a4NJy
06:28
RT @tanosiisupi_bot: 静かに“起ってくる事”をうけとめることで、自我は澄みその奥をのぞきこめるようになる。 目が覚めてゆく。 抵抗者という天岩戸役が去ったから。 https://t.co/Vep09aHSdK
06:28
RT @honky_tonk: あなたがあなたになるのに勇気が要るように出来ています。リスクがあるかに見えるように。 これは魂が設定したゲームだから。 ぶっつけ本番な部分をお楽しみください。 RT @roux_isabelle https://t.co/hig9Xo8zh9
07:13
平日厨房班、終わり。ワカメも入ったお味噌汁。さまして保存。キッチンタイマー稼動。
07:33
お水の分量。 https://t.co/Rl4fSLLdg8 #jugem_blog
07:36
RT @tanosiisupi_bot: 愉快なことも不愉快なことも旅の一風景。 別途、完全に安全な場所で変わらぬ自分が呼吸をしています。 ・・・と気づくことが悟りなのでしょう。 https://t.co/FgdUnN4wLS #jugem_blog
07:37
RT @honky_tonk: ・「そうか」と認める ・不満・心痛を抱く 後者から生まれる長い文脈を体験。正直コリゴリ。 自愛?のもと在り方変更。 RT @navayie https://t.co/jk4kRQw4ln
09:02
RT @tanosiisupi_bot: 「人生の状況」を観ている静かな目。あなたの真我。 夢をたのしんでいます。 RT @ghadazien https://t.co/vGTyDH4hN6
09:03
RT @honky_tonk: 「Yes」を増やしただけ世間と人と交わるのが容易になり、 愛されます。 RT @giphz https://t.co/H2z7HRhjo5
10:50
散歩から、ただいまー 手を洗ってうがいして。ぺ。
11:07
腹時計が11時をお知らせしてくれたので歯医者の前に軽食を。12時の予約なんです。けっこう長丁場の歯医者さん。毎週火曜のイベントみたいになってます。
13:56
しあわせを えがきに このよへ まいおりたの あなたとふたり まいおりたの くるしみかなしみ ひととおり へんかをつけたら ほらであえたね うれしいよ
16:16
スピさんこの秋初の湯船堪能なう。
17:35
RT @tanosiisupi_bot: 自分の素質をすべて開いていくと、そこに神がいます。 白髭のおじいさんではありません。 人格や存在ではなく、意識。 https://t.co/XbhG2HFomG #jugem_blog
17:37
RT @honky_tonk: Parallel未来。 人生の状況は、当人が放つ周波数に応じやってきます。 好きなチャンネルを選ばれてください。意識に無意識であるかわりに。 RT @ANASTALYA https://t.co/oLl1A2eIHB

お水の分量。

無難に終わるのが幸い。

平日厨房班を終えた。いまお味噌汁をさまして

冷蔵庫保管を待ってるところ。

お味噌汁の量はこれまで夫の一杯ぶんを作っていた。

今日のぶんからわたしも参加。

 

お水の計量からジャストの量をはじき出せた。

 

お味噌汁2杯分は500CCだ。

 

一人ぶんはなぜか300CC.

 

Jugem用DSCN8151.jpg

 

にぼし出汁をとって具材を煮込んで蒸発するぶんを含めて

ジャストの水の量を出す。

このへんは出たとこ勝負。わたしお味噌汁の名人ですから

感覚でわかっちゃうのだった。「名人」って自分で言うな。

 

スピさんが今朝お味噌汁を盛る時「多いんじゃないかな?」と

不安げだった。んが心配をよそにぴったりこん。

味噌の量をもっと多くてもいいな。

 

秋めいてきてあったかいお味噌汁が美味しいシーズンですね。

 

いつもなら10時近くにお腹が空くわたしですが

味噌汁効果はどうだろう。お昼までお腹持てばいいな。

 

 

 

 


2017年09月04日のつぶやき

04:23
おはよう、今日もいい日にね!
06:24
晴雨兼用傘の、わたしなりの活用法。 https://t.co/BV4yC0iIWM #jugem_blog
08:04
時間を見ればよかったかもしれないけれど我が家の生命線、白だしを買いに雨の中勇猛果敢に出かけてきました、ただいまー
08:05
うん、天気予報も曖昧・微妙だし。これがベストタイミングだと信じて。おニューの傘が使えたし、ほくほく(*´▽`*)
08:06
傘の柄にイニシャルを記入し透明テープ貼った
11:40
RT @tanosiisupi_bot: 現実に深く感謝するほど、現実を生み出す叡智とつながってゆきます。 RT @navayie https://t.co/0GHwIKQVNi
11:42
RT @honky_tonk: 幸せを感じるため生まれてきたんですよ。我に返るだけ。 お手本は子供だったりワンコだったり ^^ RT @BBAnimals https://t.co/drEhjXFCzx
11:44
RT @honky_tonk: 意識の夜明け 闇はプロローグ 一変 RT @navayie https://t.co/854RsV438b
12:22
たわみ https://t.co/7EaFskeHVa #jugem_blog
17:12
RT @tanosiisupi_bot: 歓びこそが我であることを知る為、一時的に逆を体験します。 空腹を経て満腹を知るように。 あなたは自分が何であるか真に知りたかったのです。 そして制限多きこの世を選びました。 RT @PicPublic https://t.co/gq…
17:13
RT @honky_tonk: その状況で苦しむかは心次第。 RT @Kam11Bbc https://t.co/PjaVvS3Ick

<< | 3/314PAGES | >>

管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3


sponsored links

;