星の合図

すべてが恩寵。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

笑顔の源


GEDC1312.JPG

互いにひかりあう星
おなじものを見て時に向かい合い認めあう

熱いコーヒーにミルクの
素晴らしい組みあわせのように
ふたりにちょうどいい錠前がある

ゆっくり駅に入る電車に揺られて
世界を愛するためにうまれてきたことを
自分なりに気づいていく旅のなかで

互いにひかりあう星
おなじものを見て時に向かい合い認めあう

笑顔はそうして輝くんだね
 
JUGEMテーマ:言葉スケッチ

2013年10月23日のつぶやき

09:50
彼に笑顔を褒められた
09:53
堀ちえみ 愛を今信じていたい http://t.co/LM18S6Phw0
09:59
今が幸い、今が完璧という意味を読みとっている 愛している、のと同義
10:02
RT @Yoko_Morita4428: すだち 緑色がこんなにも美しいことを 果実がこんなにも香しいことを 健康にこんなにも役立つことを 小さな果実は教えてくれます。 ジュースに すだち酒に ジャムに ポン酢に クローブとタイムを刺した ポマンダーは、ゴキブリまで退治。 h…
10:03
そのまま あるがまま いつからか認めていた
10:05
栗頭のキャラクター
10:06
お風呂で読むアムリタ
10:11
いいともって特集のDVDは出なさそうだよね、
10:18
わあ、陽射し
10:44
@momokurikamen momoちゃんおはよう〜〜〜♪ 晴れ間はうれしいね:*?(´,,?ω?,,)ノ
11:34
微笑みがあふれるんだ。 http://t.co/0UhVxcNiPE
11:50
自然につないでくれた手に、また微笑が重なる。 http://t.co/BFmB1vpqZu #jugem_blog
11:59
RT @Tired_Nova: まだ頑張れそうな気がしてきた http://t.co/6SR8BJIk4G
12:10
RT @1227armi: 今日は 仲良く おもちゃ遊び??♪♪ http://t.co/xTHj1EOWkP
12:34
あなたほど常に上機嫌な人を他に知らない。
12:37
RT @tanisyun_bot: せかいは たべきれないごちそう / 未熟な天使
12:38
RT @tanosiisupi_bot: 「相互フォロー」ならぬ、「相互あるがままを認める」。たったこれだけの事で世界平和到来。家庭もかな ^^
17:23
@natuha8181 さんきゅ?(?`~´?)?
17:52
飾らなさに実を感じる。 http://t.co/ZpYmAJwNuO #jugem_blog
18:10
度し難さ、掬い難い
18:11
ひっくるめて自分、ひっくるめて認める
18:12
RT @honky_tonk: 【人生の魔法】-601 この世へ持ち込んだギフトを開封する http://t.co/Io9n8Yf3lI #jugem_blog
18:13
水曜日を通りぬけ記憶の純度を上げて
18:13
人生がわたしを愛してくれますようにと
18:24
RT @icebule9: 今日の新聞より アルピニスト 野口健さんが撮影した 【朝日を浴びたヒマラヤの山々】 あまりの美しさに感動しました(≧▽≦) http://t.co/CQETkwB0i7
18:25
RT @rakuen_rakuen: 河内藤園(福岡) http://t.co/8QkBiMTQ
18:31
あなたの誠実がわたしを引き上げて 世界を塗り替えた、ここからがまるで夢のように http://t.co/yJadvwoFbj
19:10
スマホをやめてガラケーに戻る派と Twitterメインからブログに比重が戻る派と 偏らずどれも楽しく使いこなす派と 現在のネット状況をただ歓び享受する派と
19:12
もっとも力を抜いた状態で真実にたどりつく http://t.co/9CLE0B7RHa
19:22
横浜いれぶん 木之内みどり http://t.co/sqBawLidAo
19:26
RT @ronrikei: サンクトペテルブルグ、プーシキン #画像 : http://t.co/5GSGX8CvlF
19:36
RT @blueflame_bot: 【在る】ですらないわたしもいる。【在る】のありようを観ているわたしがいる。【在る】の響きを聴いているわたしがいる。愛の意識領域の層は、名を乗せれば、そのまま神意識の系図でもある。
19:45
RT @tanosiisupi_bot: 「傷つく」を、『孵化』や『羽化』と考えてください。実際そうだから?
19:48
RT @matsuiyuuhei: 「何をキレイごとを言ってんだ!」そう言いたい気持ちも分かります。あなたの好きな方を信じればいいと思いますよ。僕も好きな方を信じたいです。だから、キレイごとを信じます。
20:05
RT @melumoayan: 綺麗な言葉づかいをしている方たちのつぶやきは、見ていて気持ちが良いですね。言葉には言霊が宿ります。言葉はその人自身を現します。心からの愛を ∞
20:06
RT @angels_message7: なんでも楽しく行うと、どんどん力が湧いてくる。偽りを演じると、力が消耗していく。なるべくなら、素直に生きたいね。
20:12
@natuha8181 うん(*´ω`)っ)))???”
20:47
@happykamekame わあ♪ この曲好きです
21:18
つまり、Happy
21:22
雫が重さに耐え切れず落ちるように眠る
21:23
時が過ぎるのがただ楽しいとはあなたの魔法以後のこと

飾らなさに実を感じる。

カメラを持ってぶらぶらと、散歩

GEDC1307.JPG

GEDC1294.JPG

GEDC1252.JPG

ウォーキングより、楽しい

ここへ来て5年目。身体の中が激変した。薄味好みになったのだ。
そして一日の食事に野菜をふんだんに組みこむ意識が出来た。
「人格円満なひとみたいだよ」彼が言う。野菜食のおかげ? 「だいぶ影響はあると思うよ」

高かった血圧も穏やか傾向だし化粧品をやめて肌の潤いも絶好調。
物を闇雲に買わなくなった。買い物依存からも抜け出せたんじゃないかなー。

たった今が絶妙なバランスをとっていて何も無理していないので静寂ってこれかなと思う。

「shiyuiの笑顔がだいすき」

今、とても嬉しい言葉をきいた。ありがとう、宇宙一だいすきなひとよ。
 
JUGEMテーマ:生きる

自然につないでくれた手に、また微笑が重なる。


GEDC1254.JPG

GEDC1253.JPG

GEDC1255.JPG

「ユニティだね」彼が何度も言う。
大きく息を吸い込んで「そうだね」と応える。

いつもの道が魔法にかかってここは彼方の国。足どりまでも夢のよう。

魂が癒されている感じがわかる。
天も地も等しくすべてが微笑みながらお祭りの灯りを楽しんでいる。

人ごみにつないだ手を、自然にさしだしてくれた手を、ありがとう。
 
JUGEMテーマ:生きる

2013年10月22日のつぶやき

09:36
おはようございます。リラックスと注意深さの両立で出発進行♪
09:39
RT @honky_tonk: 正直な人は綺麗 神の子だからね 野の花が正直でなかったら 誰も感動させなくなる 正直でなくなる誘惑も多いけど 腹を据え綺麗でいる 形ある存在として 自信を保ちたいから http://t.co/pq2RlzBwQr
11:16
自分のふるまいが誰かの怒りとなってその人を苦しめている 過去までさかのぼるときっとそれは大きな件数で 許す物語は自分だけではなくどんな人にも連綿と続いている
11:27
永遠の中に置いた。 http://t.co/pgUESlZ93K #jugem_blog
11:42
あなた、まるで虹からうまれたみたいよ
12:06
恋愛は自立したもの勝ちという面があると思う。 自分で自分をしあわせにできる人が類友法則で望みのパートナーと出逢う。 歓びの倍を味わいたいですね♪
12:06
@natuha8181 にゃーん(?'?'?)
12:28
RT @shintextile: http://t.co/bwL29M0qjq
12:31
RT @ohnokazuo_bot: ほんの一粒の砂のような微細なものでもいいから私は伝えたい。それならできるかもしれない。一粒の砂のようなものを無限にあるうちから取り出して伝えたとしても、それはあなたの命を賭けるに値することがあるだろう。
12:35
午後はシチューをつくります
13:25
いいともは集中して見た時期、そうでなかった時期も含め青春とそれからにずっと伴奏してくれた番組だった。タモリさんの笑い+インテリジェンスが大好きだった。
14:10
RT @wakuwakubot: 心配とワクワクする気持ちは、同じエネルギーです。自分の真実の部分を疑うとき、心配になります。統一性をもって、無条件の信頼をしているとき、それがワクワクを感じるエネルギーとなります(ノ≧▽≦)ノ バシャール
14:10
RT @iyasareru: 「この抱き枕サイコー♪」→ http://t.co/lB9gwKHlpv
14:12
RT @kk_photo04: #フィルム写真 http://t.co/HLv3nMKFS6
14:16
美しく胸のすく言葉をかけてもらってありがとうございます
14:26
RT @sutekitime: 悩みがあっても、 ないような顔をしてください いつも幸せそうに、 前向きな言葉を言ってください 嫌な顔しないでください あなた苦労したことないでしょ? と言われたら勝ち 顔や言う言葉が苦労に負けてない やるゾと決めた人に必ず奇跡がおきる…
14:27
RT @blueflame_bot: 「かっこよく飛ぼう」←この(かっこよく)の部分が思い込みですね^^@実際には、飛んだか飛ばなかったか。人生ではそれだけが経験値になっていきます☆ですから、(かっこよく)のほうはあまり気にせず、とにかく飛んでみてください^0^
15:38
RT @toufu_soy: 4月からは固まっていいともが。
15:51
前作同様ひたすら会話を追う内容に徹してあり何度も惹かれて観てしまう理由は男と女が今を開いて情熱的に話し込...『ビフォア・サンセット [DVD]』 ☆5 http://t.co/aMP5bbHpQT #booklog
16:12
RT @milkypeko0717: そっか。これが愛で、これが愛でないから愛せないんじゃない。全部愛だったんだった。THEパワーだね。そうだった。アレもコレも愛だったんだった。感謝!!
16:16
RT @It_is_not_known: サザエさんの最後のじゃんけんは必勝法がある。サザエさん一家が最後に入る家の煙突の煙が、 「輪っか→グー」 「ニョロニョロ状→チョキ」 「何も出てない→パー」 niyaniyawxy
16:17
RT @honky_tonk: 【人生の魔法】-600 〔六百回記念〕感情 http://t.co/6yGkuHdYIa #jugem_blog
16:26
今ここに生きていて、しあわせ。 http://t.co/NXrjg2mDDd
16:43
お祭りの提灯が点灯。東の空に立ち込めた雲のみ黄昏色。
17:29
ダーと同じ場所で同じ発想

永遠の中に置いた。


GEDC0958.JPG

わたしたちは許して初めて前に進める生き物

うまれる以前に
話し合いはついている
人生シナリオを組んでいる

苦しみこそがリアルに迫ってくる
歓びをリアルにすればただ安らぐ心身

物ひとつ動かさなくてはならない世界を
体験したかったんだもんね、何より自分が

GEDC0968.JPG

恋に落ちる、互いを認め合う瞬間を
許しあう瞬間を永遠の中に置いた。

GEDC0979.JPG


腕の中へ置いた。

あなたの微笑みはとてもやわらかい、優しい。
 
JUGEMテーマ:言葉スケッチ

2013年10月21日のつぶやき

08:18
真心まっすぐ、おはようございます♪
08:20
ぴったりの恋に落ちるときって自分も相手も心の状態が最適に満ちてるんだと思う
08:21
恋以外の出会いにもおなじことが言えるだろう
08:26
心がふうわりと笑っていたから逢えたストーリー http://t.co/OMeTpa9L7G
09:22
@natuha8181 おはようございます? 夏葉さんにも素敵な日になりますように????????????
09:32
崖だと思ったものは、 http://t.co/XbQ9n3lY5f #jugem_blog
09:40
RT @kamisama_kotoba: おはよう http://t.co/jLN6dCLrhh
09:42
RT @kiyomidoh: おはよう、宇宙 (^-^)/ あなたと過ごした時間が素敵な思い出になる。キラキラ宝石みたいに心の中で光ってる。時々それを抱き締めたりして。今日も笑顔で愛の種を蒔きましょう^^ あなたにとっても私が素敵な思い出になったら幸せ。
09:43
RT @erika1Q84: 優しい風。 あなたがそばにいるだけで… 抱きしめるだけで安心するね。
09:44
RT @sumikopg: どんなときも、恋人を思いやるみたいに自分を守って愛してあげるんだ?
09:51
夜中、布団で夢を漕いでいたら西をゆくまあるい輝く月と一瞬目が合った
10:18
RT @trivia_hour: 初めて知ったけど、花によって 終わりの言い方が違うらしい。 桜⇒散る 梅⇒こぼれる 椿⇒落ちる 朝顔⇒しぼむ 菊⇒舞う 牡丹⇒崩れる 日本語って本当に美しい!
10:20
菊が舞う、っていいな>RT
10:27
椿油でも首が荒れたりするので 髪=肌ということで肌に相性のいいニベアを髪に薄く塗ってる →問題なし♪
10:31
RT @banana_bot: 生きていく、つなげていく。這うように、苦しくても自分の考えと磨かれた直感となるべく健康な体を持って、それだけを頼りに。人間を愛し、人間に寄りかからず。ー王国その4
10:47
RT @noririn007: バラGarden。 http://t.co/74M7MQsGPz
10:47
RT @rakuen_rakuen: ミディ運河(フランス)http://t.co/Bvnv0MSFuU
10:55
RT @tanosiisupi_bot: 闘う・逃げる・困り果てるなど怖い夢を見たら、そこでエネルギーを吐き出せたことを喜んでください。後腐れのない無難な排出弁として機能してくれた形です。
11:12
RT @imak0k0: いいことがあるから気分がよくなるんじゃない。気分がよいからいいことが起こるんだ。感情の舵をしっかりとろう。
12:41
RT @candyxxlove1: ラッコは手だけ毛がなくて冷たいから、 目に手当てて「あっ!あったかい!当てとこ!」 ってなるらしい? 可愛すぎ(?'ω'?)? http://t.co/Z3i4fKvkPM
12:55
虫歯がなかった。歯医者で勇者♪ http://t.co/DpUzwWhmuh
13:07
RT @honky_tonk: 怒りのエネルギーで他人を変えられるように思うけれど、現実の変化は自分の心が焼けただれるだけ。 この損失メカニズムをいつまでもかかえておく必要はないですね ^^
13:10
RT @ronrikei: お昼寝ニャウ #猫 #画像 : http://t.co/VFtHQ3MWbu
13:22
君が笑ってくれたなら、 http://t.co/gdaDNjIbKl #jugem_blog
13:36
世界を変える、なんて大それたこと言えない 世界を進ませる、僅かでもお手伝いが出来たら http://t.co/ORXBoXoyZb
15:44
さあ、次の扉
15:51
北上川の石の川原に腰をおろしてすっかり秋の風を楽しんだ後にわたしたちの足取りを追い越していった1匹の蛇。ジンクスを塗り替えた瞬間だった。蛇を見たらこうなる〜というマイストーリーを無効化した。怖くない予兆に出来た。
16:10
詩句をたずさえてあなたの胸の宝物になってしまいたい
16:14
RT @honky_tonk: 【人生の魔法】-599 失敗する http://t.co/QbXXquAJ7E #jugem_blog
19:33
歓びの無限。 http://t.co/sUMoPwMF08 #jugem_blog
19:53
RT @omosironeko_pic: 猫の背中でトトロつくった http://t.co/A5DeZmbGxl
20:10
RT @rakuen_rakuen: モルディブ http://t.co/kEJAzOp9cB
20:15
RT @pu___chan: 今夜のぷ〜ちゃん http://t.co/ePqKBMikD6
21:18
RT @Michael_leoblr: http://t.co/CskFuVxXco
21:22
華やぐ波動を感じてひたひたとしあわせ
21:53
三代目パークマンサー。三代目ってなぁーに?
22:00
待っててね、あなたの夢に逢いに行く

歓びの無限。


GEDC1222.JPG

誰かに何かを強いる、ではなく
何も言葉をかけないで放っておく、ではなく

何かを成し遂げたくなるように柔く喚起させる存在になれたらな

希望のきっかけになれたらな

花鳥風月はその作用を一手にひきうけている
大きな効果をわたしたちにもたらし続けている

わたしが好きなことを夢中でこなしている時に
世界がただただ喜んでくれていますように
キーボードの音に愛をこめて、Chu♡
 

君が笑ってくれたなら、

無私の心でずっと微笑んでいられたら

GEDC1239.JPG

胸の泉は永遠の安らぎへと移動しさらに微笑むだろう

GEDC1242.JPG

世界に差し出せるものの豊かさのためにくちびるの両端を上げよう

君が笑ってくれたなら
幾万の星も歓ぶ

君が笑ってくれたなら
無限の希望が叶い続ける

わたしも宇宙も待っていたの
こぼれる水滴を光らせて待っていたの
 
JUGEMテーマ:言葉スケッチ

崖だと思ったものは、

気分よく過ごしている同志たち

GEDC1124.JPG

あなたの真ん中にある花の魂

GEDC1125.JPG

気づいてひらく
希望にひらく

瞬間で思い描いた以上の世界へゆく

この世の滞在を楽しくする
アイディアの無限をはためかせる

崖だと思ったものは翼が背中から生えて飛び立つ地点だったの
 
JUGEMテーマ:言葉スケッチ

<< | 294/326PAGES | >>

管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3


sponsored links

;